PD VISEO 新さっぽろ

2017年7月22日 土曜日

ドライブ

こんにちは宮守です!

昨日お休みだったので久しぶりに友達と
ドライブへいきました!

まずはラベンダー畑を見に富良野へ!
実は私ラベンダー畑を見るのは初めてなのです(^^;
想像してたよりもとても広くて綺麗でした^ ^

つぎは旭山動物園!
特にいく予定はなかったのですが思いつきで笑
やっぱり動物は癒されます

遠いところに行くのは久しぶりだったので
とてもいい気分転換になりました!

オススメの観光スポットありましたら
ぜひ教えてください(*^^*)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170722074952_1.jpg

記事URL

2017年7月20日 木曜日

ひんやり快適グッズ

みなさんこんにちは!
島田です!

今日は涼しいですが
これから夏本番に
なってきますね!

先日も30度越えの日が
続きましたね(><)

みなさんニトリの
Nクールってご存知ですか?

ひんやり素材の
布団カバーやカーペット、
クッションなど色々な物が
あります(*^^*)


掛け布団はNクールを
使用していましたが、
ついに敷布団と
サメの抱き枕も
買っちゃいました♪


これで今夏もすやすや
眠れそうです(^^)


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170720214343_1.jpg

記事URL

2017年7月19日 水曜日

くせ毛さんにおすすめ♪

こんにちは
伊藤です(^^)

この時期は雨が多かったり、気温も高く汗をかいたりで、いつも以上に髪がまとまらない私です(>_<)

お客様にはあまり気付かれていないのですが(・・・たぶん)
私はすごいくせ毛なのです。。

裏を返せば、くせ毛ではなかったら絶対に美容師になっていなかったとも思っています。

そんな私が使っているシャンプーを紹介させてください(^^)

オージュアのアクアヴィアです!
当店でも人気の高い商品ですので、使ったことがある方もいるかもしれません(^^)

くせ毛がまとまりにくい原因は、うねりの内側と外側の水分量の違いにあります。
くせ毛の髪は内部の水分量にばらつきがあり、それによって水分量の差がうまれ、うねりが生じます(>_<)
そこで、このアクアヴィアに含まれている
毛髪保護成分【アクアバランサー】が、水分調整しうねりを整えてくれるんです!
桜の香りにも癒されます(^^)

くせ毛でお悩みの方、是非悩みを共有しましょう!
何でもお聞かせください♪

ご来店お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170719232056_1.jpg

pic20170719232056_2.jpg

記事URL

2017年7月19日 水曜日

カラー講習

こんにちは!
棚澤です!!

今日はカラー講習に行ってきました!
ハイライトのお勉強で実際にモデルさん
に施術してやってみました(^_^)

細かいハイライトで立体感が
出て素敵に仕上がりました!!!

まだまだお勉強してスキルアップ
していこうと思います(*^^*)

この夏は明るくしたい!
、、、けどあまり明るくできない方など
人とは違ったカラーをしてみたい方など
是非オススメです(^^)

お店でお待ちしております♫





PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170719083044_1.jpg

pic20170719083044_2.jpg

記事URL

2017年7月17日 月曜日

教えるもの、教わるもの

みなさんこんにちは!寺越です

今日は1年後輩の島田さんと宮守さんに
私と同期の棚澤が講師になってカラーの講習会を行いました!
デビューしても日々学ぶ事がたくさんあります!
それだけ美容の技術は奥が深いんだなと実感しますが、
最近では自分も教える立場と言うのが段々と板についてきてると思います、教えることで学ばせていただくことも沢山あるので日々勉強だなと感じますね

今後とも皆様に支えられながら成長していきます!
よろしくお願いします(^^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170717225658_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ