PD VISEO 新さっぽろ

2017年7月16日 日曜日

暑い夏にはコレ!!

みなさん、こんにちは!!
大森です(o^^o)

ここ最近の暑さ、皆様、体調崩されていませんか?
私は、快適な当店のお陰で元気いっぱいです!!(笑)

さて、この暑い夏に大人気のミントシャンプー!!
シャンプー、トリートメント、スパークリングスプレーを紹介しましたが、私のオススメを紹介します!!

それは「スパークリングシャンプー」です!

このシャンプーは、フワフワの炭酸泡で出て来て、髪の毛と地肌を優しく包んで洗ってくれる優れものなんです(o^^o)

さっぱりとした洗い心地で、髪の毛はふんわりとした仕上がりになりますよ☆

夏の暑さでベタついた頭皮と髪の毛にピッタリですね(^-^)v

気になる方は是非スタッフにお申し付けください^_^

皆様、当店に涼みにいらして下さいねー(o^^o)


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170716232150_1.jpg

記事URL

2017年7月15日 土曜日

グリップリフト

こんにちは!
小石川です!
いゃぁー毎日暑くて暑くて、嫌になっちゃいますけど、こんな暑い時に飲むビールこそ、最高に美味しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近うちの馬場が紹介していたグリップリフトhttps://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000105907/blog/bidA014882810.html?pn=2#slnSubHeadline
こちらでご覧になれます。
僕も装着してみました!

実は肩こりがとっても酷いんですねぇ。

疑いつつも購入。

装着して10分ほど経つと

なんでしょうこの素敵な締め付け感、そして手のひらを包み込むような厳しくも優しいホールド感
腕の所は何故か冷んやり涼しくなってます。
「何コレ」
その日から僕寝るときもずっとつけてるんですよね。
肩こり酷くて。
でもかなり朝には肩こり解消してます。
これ、本当に本当。
是非お客様にも試して頂きたいですね!
サンプルも有りますのでお気軽に申し付け下さいね!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170715224054_1.jpg

記事URL

2017年7月15日 土曜日

夏っぽいNEWピアス!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

北海道でもこんなに暑い日が続くと
流石に私もダウン気味です!

ですが短い夏は楽しみたいですね!!

そんな私も最近、久しぶりに新しいアクセサリーを買いました!

ピアスです!

ちょっと夏っぽいのにしてみました!!

このピアスは肌が弱い私でも大丈夫なタイプなので暑くて汗をかいても心配ないんです!!

普段はあまり髪をまとめたりしていないので、髪を耳にかけた時にさりげなく見えるくらいですが

新札幌のスタッフはいつもヘアーアクセサリーやピアス、イヤリングをしているので

是非、チェックしてみて下さい!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20170715080225_1.jpg

pic20170715080225_2.jpg

記事URL

2017年7月14日 金曜日

高品質ウィッグ「Kaola」

皆さんこんにちわ!!
新札幌の幸せプレゼンター
マネージャーの馬場です!

先日、新しく導入されます
高品質ウィッグ「Kaola」の勉強会に
行かせていただきました。

「Kaola」はいつも髪を担当させて
頂いている我々美容師が貴女に合わせた
毛髪の長さや量にカットして、
お渡しする事ができます。

ラインナップは、

セミオーダー(3色のカラーから選べます)
フルオーダー(お好みのカラーに!!)

と手軽にお使い頂けるセミオーダー、
2カ月位かかりますが、明るめのお色や、
白髪を散りばめて自然な風合いに
する事が出来るフルオーダーがあります。

PD VISEO 新札幌で7月中旬より
販売開始となりますので、
気になる方は
是非、ご相談下さいね!!

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20170714221342_1.jpg

pic20170714221342_2.jpg

pic20170714221342_3.jpg

記事URL

2017年7月13日 木曜日

可愛い浴衣

こんにちは

毎日 暑い日が続いていますが
皆様 熱中症予防は大丈夫ですか?

こまめな水分補給 大切ですよ(^^)v

先日行われました真駒内花火大会
皆様は観に行かれましたか?

街中には色とりどりの
可愛い浴衣姿、格好良い浴衣姿の
方々が沢山いらっしゃいました

浴衣を着て花火… いいですよね(o^^o)

PD VISEO新さっぽろでも浴衣の着付け
承ってます。

花火大会はもちろん
ビアガーデンやデートに浴衣を着て
行くのはいかがしょうか?

暑すぎるのは少し身体にコタえますが
北海道のちょっと短い夏?!を
楽しみましょう(o^^o)

PD VISEO 新さっぽろ
水口 友美



pic20170713071136_1.jpg

pic20170713071136_2.jpg

pic20170713071136_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ