PD VISEO 新さっぽろ

2017年7月12日 水曜日

今の旬

こんばんは!
相馬です。

私の母の実家は、仁木町で果物農家をしています。
今の旬、さくらんぼが、今年も送られてきました。
送られてきたのは、世の中では高価な品種として知られる、佐藤錦というものです。
傷ものや小ぶりで、売りに出せないものではありますが、味はそのままです。

果物が大好きなので、こんな美味しいものが送られてくるなんて、幸せだな〜と、いつも思っています!!


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170712082907_1.jpg

記事URL

2017年7月12日 水曜日

今の旬

こんばんは!
相馬です。

私の母の実家は、仁木町で果物農家をしています。
今の旬、さくらんぼが、今年も送られてきました。
送られてきたのは、世の中では高価な品種として知られる、佐藤錦というものです。
傷ものや小ぶりで、売りに出せないものではありますが、味はそのままです。

果物が大好きなので、こんな美味しいものが送られてくるなんて、幸せだな〜と、いつも思っています!!


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20170712082852_1.jpg

記事URL

2017年7月10日 月曜日

夏リップ

みなさんこんにちは!
あやです!

引き続き…

夏コスメをご紹介。

これはDiorのリップバームです。
以前、ピンクのものをご紹介したのですが、
夏ですので、オレンジにしてみました!^_^

これは、唇の水分量で発色が変わるのですが、保湿力がバツグンな上に、クリアな発色がとてもいいのです。

下地にもなるので、赤リップの時はピンク、オレンジリップの時にはこれを使います。

お休みの日はこのリップグロウのみで済ませます。休日感が出つつも、もともとの唇の色をカバーしてくれるので、もうずっとリピートしています。

店内は乾燥するので、口紅だけではガサガサに…
何もつけないとヒビ割れて流血…
私はもともとの唇の色が悪いので、普通のリップクリームではくすみが…

そんな私の悩みを一気に全て解決してしまったのですよ…このアイテムは…。

もう一生離せない気がします。(笑)


万能アイテムをご存知の方は、ぜひ教えて下さい!!
お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170710220540_1.jpg

記事URL

2017年7月 9日 日曜日

スパニストデビューに向けて!

こんにちは!!
西村です。

5月からスタートした
スパニスト教育ですが
順調にすすんでいます!

頭皮、毛髪診断
リンパ知識
ツボ知識
アロマ知識
が、終了しました。

残りは
エイジング毛髪化学
カウンセリング
となっています。

スパニストとして勉強した事が
今後にも活かされる内容ですし、
教えるスタッフも覚えてもらえるように
とても工夫されています(^_^)

スパニストデビューが楽しみですね!

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170709230140_1.jpg

pic20170709230140_2.jpg

pic20170709230140_3.jpg

記事URL

2017年7月 8日 土曜日

花火大会

こんにちは!
山田です(^-^)

今日は真駒内で花火大会があったそうですね!
夏到来な気分になれますね!

花火大会といえば、やっぱり浴衣!!
当店でも着付けとセットのお客様がいらっしゃいました(^-^)
とっても素敵に仕上がってました\(^o^)/

まだ札幌でも花火大会があるので、せっかくなので浴衣で行ってみるのもいいですよね(^-^)

自分で着たりセットしたりするのはなかなか難しい…!!
ので、是非私達にお任せ下さい\(^o^)/
すぐ埋まってしまうので早めのご予約がオススメですよー!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170708220145_1.jpg

pic20170708220145_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ