PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月26日 土曜日

もうすぐ終了!!

こんにちは、山田です!

もう8月も終わってしまいますね(;_;)

という事は、ミントシャンプーもとうとう終了してしまいます…(;_;)
もう皆様にはおなじみになっているであろうミントシリーズですが、8月いっぱいの期間限定ものなんです(;_;)

メニューにある頭皮マッサージや販売している商品ももう残りが少なくなっているので気になる方はお早めに…!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170826213806_1.jpg

pic20170826213806_2.jpg

記事URL

2017年8月25日 金曜日

オリジナルのカップヌードル!!

こんにちは!

先日と引き続きの内容になるのですが、
弾丸で東京に行ってきた際に
実は横浜もちらっと寄ってきました!!

行き当たりばったりで
カップヌードルミュージアムという場所に
興味本位で行ってみました!笑

簡単に言うと博物館です
インスタントラーメンの展示や
体験が実際に出来るんです☆

せっかく来たのだから
自分オリジナルのカップヌードルを作ってきました!笑
作っている風景を観察できたりします!
カップは写真の通り、少し落書きしました!笑
ベースの味、具は4つまでお好みが選べます♪
その場で30分くらいで出来ちゃいます!!

夏休み期間だったので
子供達も沢山来ていました!!
中には学生さん、学校の行事なのか
チキンラーメンの手作り体験もしていました!


札幌にはないレアな場所でした♪


お子様がいる方には
オススメスポットかもしれません♪
興味がある方は是非行ってみてください!笑

PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170825224010_1.jpg

pic20170825224010_2.jpg

pic20170825224010_3.jpg

記事URL

2017年8月24日 木曜日

大沼だんご!

みなさんこんにちわ!
アシスタントの三上です!

北海道の夏はやっぱり短いですね、、
もう秋の匂いがします^^;

そんな最近はお休みをいただいて地元に帰省しました!
地元はというと、、
乙部町です!たぶんわからないと思うのですが道南の江差町の近くです!
車で1時半くらいで函館にも着いちゃいます!

そして私の大好きな食べ物があるんですが、それは
『大沼だんご』です!

大沼町にも乙部町からは1時間ちょっとで着きます(^_^)

大沼だんごご存知ですか?
すごく美味しいんですよ(^_^)

函館に来た際はチェックしてみて下さい☆
美味しくてオススメです!!


PD VISEO 新札幌
三上 莉歩



pic20170824200228_1.jpg

pic20170824200228_2.jpg

pic20170824200228_3.jpg

記事URL

2017年8月23日 水曜日

コンテスト

こんにちは宮守です!

今日は北海道内の美容師さんが集まる
HDCというイベントがありました!

何をするのかというと
その場でウィッグをカットしたりセットをして
テーマに沿った作品を作るコンテストや
フォトコンテストがあるんです^_^

お店からも何人か出場しました^ ^
そしてお店がお休みだったのでみんなで応援へ!

競技が終わるとヘアショー!
普段では味わえない刺激がたくさんでした(*^^*)
それに、たくさんの作品とても素晴らしいものばかり
コンテストやヘアショーにでる方々は
ほんと発想力がすごいなーと思いました(°_°)

いつもとは違ったとてもいい休日でした♪

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170823204801_1.jpg

記事URL

2017年8月22日 火曜日

話題のグルメ

みなさんこんにちは!
島田です!

最近、島田家で話題のグルメを
紹介させていただきますo(^-^)o

その名は
紋別アヒージョ♪

私の地元、紋別にある
イタリアンのお店クアトロと
市が共同開発して作った
缶詰だそうです(*^^*)

アヒージョの缶詰、、、
なかなか無いですよね!



中には
ズワイガニ、イカ、ホタテが
ごろごろ入っていました!

食べ方は器に移して
温めるだけ!
お好みの野菜(キノコや
トマトなど)を
入れるのもあり!

温めるだけなのに
かなり本格的な味、、、
感動です( T_T)

1つ1080円。
缶詰で1080円、、、と
思いましたが食べて納得!


イタリアン好きの方には
かなりオススメですo(^-^)o


インターネットでの販売は
行なっていないみたいので、
気になる方はぜひ紋別に
足を運んでみてくださいね♪





PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170822215431_1.jpg

pic20170822215431_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ