PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月21日 月曜日

ストレートアイロン!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

約10年近く使っていたストレートアイロンが最近壊れてしまいました(>_<)

そして購入しましたー!
ずっと気になっていた話題の
ホリスティックキュア ストレートアイロンです(^^)


まず今までにないおしゃれなデザイン!
黒のマットな質感でサラっして持ちやすい!

そして従来のアイロンと比べると、とっても軽くてコンパクト!!!
本体だけの重さ(コードの重さ抜き)は165グラムと記載されてます!!!
コード部分を入れても280グラムらしい!

アイロンを閉じると円形になっているヘッドと両サイドの溝がコームの役割をしてくれるおかげで、前髪に使ったり毛先を内巻きにしたり、波ウェーブもスイスイ簡単に出来ちゃいます!


アイロン部分の特殊加工プレートは滑りも良く、使うたびにツヤツヤに(^^)
電源を入れたらすぐ使えるくらいに温まるのも早いです!

あと開閉ロックがついているので、持ち運びする時もパカパカしません!笑

気になる方は是非声を掛けてください(*^^*)
ドライヤーも欲しいなぁ、、



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170821220444_1.jpg

pic20170821220444_2.jpg

記事URL

2017年8月20日 日曜日

珍プレー

こんにちは!
棚澤です!!

先日実家に帰ったときのエピソード
なのですが、、、

お母さんに髪を染めて欲しいと頼まれ
ていたので材料を持って行ったのですが、
いざ塗ろうとしたらカップとハケを
忘れてしまった事に気付きました(笑)

カップはどうにかなるにしても
ハケをどうするか、、、必死に
考えました!!!

あ、私の実家塗装屋だ!!!

塗装用のハケで塗ってみましたo(^o^)o笑
ちなみに写真はミニチュアのハケです!

意外とイケます!
でも塗装用のハケはふわふわの毛なので
ハケの毛も染まっちゃいました(笑)

中々ない絵面でシュールで面白い
1日でしたm(_ _)m


お盆も終わって少し肌寒くなり
ますね、、、
秋に向けて髪のお手入れしませんか?
塗装用のハケではなくちゃんとした
ハケで塗ります(^_^)笑
是非お待ちしてます!!!



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170820200553_1.jpg

記事URL

2017年8月18日 金曜日

お盆休み

みなさんこんにちは!寺越です

先日はお盆休みを頂いたので実家に帰省しました。
この時期に地元に帰ると友達も帰省しているので久しぶりに会えて嬉しかったです!
お墓参りも行ってきたのですが虫の量が凄かったです!!札幌にいると忘れがちですが、、田舎の虫は凄いです(><)

そして実家に帰ったときの恒例行事が、家族の髪の毛を切ることです。
夏なのでみんなさっぱりでした!

普段一人暮らしなのでたまに帰省するとわいわい楽しいです!!

みなさんも夏休みのお話聞かせてくださいね!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20170818233958_1.jpg

pic20170818233958_2.jpg

記事URL

2017年8月17日 木曜日

かわいいコスメ☆

みなさん、こんにちは!
大森です☆

夏休みも間も無く終わりですね!
みなさん、楽しい夏休みを過ごせましたか??

私は、思いっきり楽しみすぎて、真っ黒に日焼けしました(笑)

話は変わりますが、最近、リップが無くなって、次は何にしようか迷走中だった私ですが、とっても可愛くて、私にはちょっと釣り合わないアイテムを入手しました^_^

ティントリップなんですが、透明の色なのに、つけると体温やphで色づくモノなんです☆

リップの中にはキラキラやドライフラワーが入ってて、キュートすぎます\(^o^)/

メイク直しがめんどくさい私には、ティントリップはありがたい優れものです☆

みなさんのオススメコスメ、ぜひ教えてください^_^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20170817213440_1.jpg

pic20170817213440_2.jpg

記事URL

2017年8月17日 木曜日

最近のマイブーム

こんにちは!
この間、ビールを一箱貰って三キロふとってしまった小石川です!

只今絶賛ダイエット中!
30を過ぎると、、なかなかお腹が凹まない!
と言うことで辞めました。
晩酌のビール。
そして始めました朝からランニング。
始めて1週間ぐらい経過しましたが、700グラムほど減量に成功しました。
あ、これもエアライズのおかげ、、、ですね!
エアライズが無かったらここまで痩せなかったはず!!
多分500グラムしか減ってないですよ!絶対、、、!
と言うことで全然関係無いですが、最近の自分のマイブームは炭酸飲料です。
この、コーラもどきがまた最高に、、、!
美味しいっ!!

あ、朝ランはおまけです笑

それでは!是非皆様も炭酸飲んでエアライズを履きながら朝ラン一緒にどうですか!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20170817074842_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ