PD VISEO 新さっぽろ

2017年8月11日 金曜日

ネイルオイル

皆さんこんにちは!
あやです!

夏が始まってからというもの、最近またネイルにハマりだし、グッズを次々と購入しているやや暴走気味なこの頃です。^^;

そしてまた出会ってしまったのです。

そう、またしても…。

その名も、ネイルオイル!

たまに使っていたりしたのですが、私の大好きな柑橘の香りのオイルが…!

即買いでした。^_^

高知産ユズ精油の爽やかな香りで、オリーブ油やアルガンオイルも入っています!
写真では分かりづらいのですが、爪や指先がうるうるピカピカ!
おまけにユズの香りが最高に癒してくれます!
サラサラとしていて、とっても使いやすいです!
レモンもあったのですが、私はユズを選びました。^_^

実はこれのハンドクリームは前から使っているので、ハンドケアは完璧です。(笑)

髪はもちろん、それ以外のビューティもぜひご相談くださいね^_^


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20170811221249_1.jpg

pic20170811221249_2.jpg

記事URL

2017年8月11日 金曜日

お友達とランチ♪

こんにちは!!
西村です。

今回のお休みは午前中にネイル(^_^)

午後からはお友達と家の近所で
ランチ!

色々な店が増えててビックリしましたが友達が行きたいと
カレー屋さんへ。

前から気になっていたのですが
水を使用しないで作る
無水カレーでした!

玉ねぎの甘さがあり濃厚なカレーで
とても美味しかったです(^_^)

ですが結構、ボリュームが^^;


ランチで満足したはずなのに
夜はお友達のお兄さんが
働いているお寿司屋さんへ(^_^)

贅沢に
お寿司よりもつぶのお刺身を
いただき、大満足です!


オススメのお店がありましたら
是非、教えて下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20170811124127_1.jpg

pic20170811124127_2.jpg

pic20170811124127_3.jpg

記事URL

2017年8月10日 木曜日

ひまわりの里

こんにちは!
山田です(^-^)

先日のお休みに、寺越さんと北竜町のひまわりの里に行ってきました\(^-^)/

ずっと気になっていた所ではあったのですが行ったことはなく…
やっと行く事ができました!

その日はとても天気も良くドライブ日和!!
見渡す限りひまわりひまわりひまわり!!
真っ黄色な綺麗な景色が広がってました\(^-^)/

天気の良い日に自然がいっぱいある所に行くのはいいですね(^-^)

行った事のない方はオススメです!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20170810210841_1.jpg

pic20170810210841_2.jpg

pic20170810210841_3.jpg

記事URL

2017年8月 9日 水曜日

念願のタッカルビ☆☆

こんにちは☆

この前のお休みは弾丸で
東京に遊びに行ってきました!!

夏の時期はさすがに東京は暑いですね
34度超えです、、、
札幌で快適に暮らしている私にとって
死ぬかと思うくらいの暑さでした。笑
その代わり建物の中は涼しくて嬉しかったです!

なんと、
新大久保に行ってきました☆

ずっと食べたいと思っていた韓国料理の
タッカルビを食べることができました!!!

人気すぎて行列でした、、、

写真の通り
大きな鍋に、両端には鶏肉と野菜があって
真ん中にはチーズが乗っているんです!!
食べるときは具をチーズに絡ませて
食べる感じになっています

凄く美味しかったです☆

韓流グッズや
韓国コスメも格安で売っていたり
札幌ではなかなか手に入らないようなものが
沢山あるのでテンションが上がりました♪

なんか韓国に居るような気分で
刺激を受けました!

韓国好きにはたまらない街ですよ!笑

是非行ってみて下さい☆


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170809202520_1.jpg

記事URL

2017年8月 9日 水曜日

新発見!!

こんにちは宮守です!

先日2連休があり
久々に実家へ帰りました!

友人と遊んでいるとおしゃれなカフェ発見^ ^

インディアンカレーのお店らしいのですが
ケーキもありとても美味しかったです!

周りに看板がなくて少し迷いましたが
その分畑ばかりでなんだか癒されましたー( ´ ▽ ` )

車がないとなかなか行けない場所ですが
また行きたいくらいおすすめです!


PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170809083302_1.jpg

pic20170809083302_2.jpg

pic20170809083302_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ