PD VISEO 新さっぽろ

2017年9月26日 火曜日

スキンケア用品!!

こんにちは!

私事なのですが
今まで使っていたスキンケア用品が
無くなってしまったので
最近新しいのに変えてみました♪

無印良品の化粧水と乳液です!
ネットでも良いと評判らしいです!
ミーハーな私です。笑

私は乾燥肌なので
高保湿タイプにしました!
ちょっと心配なので敏感肌用で、、、!

無印の化粧品は天然なので
お肌には優しいと思います☆

まだ使って何日も経ってないので
効果は分からないのですが
試しに使ってみようと思います!


何かオススメのスキンケア用品があったら
教えて下さい♪


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20170926083002_1.jpg

記事URL

2017年9月24日 日曜日

久しぶりの再会!

こんにちは宮守です!

先日津田沼店のスタッフが
社員旅行で北海道に来てました!

津田沼店には去年半年間
研修でお世話になっていて
いまは三上さんが異動した店舗なのです!

なかなか集まることもないので
開陽亭というところに
ご飯に行きました!

魚介もジンギスカンもとても美味しかったです\(^^)/

久しぶりにスタッフのみんなに会えて
最近会ったことや思い出話たくさんできて
楽しかったです(*^^*)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20170924231115_1.jpg

記事URL

2017年9月23日 土曜日

紅茶

みなさんこんにちは!
島田です!


最近の私の日課は
暖かい紅茶を飲む事です!

前まではお砂糖と
ミルクをたっぷり入れた
ミルクティーしか
飲めなかったんですが、
いまはストレートティーも
大好きです(^^)

紅茶の香りが
とっても癒しなんです♪


いろいろ調べてみると
ダイエット効果や
殺菌作用、利尿効果、
リラックス効果など
いい事がたくさん!

飲んでも、塗っても、
うがいをするのも
いいですよ!とネットには
書いてありました(*^o^*)


ただ貧血のときや
空腹時は避けたほうが
いいみたいです!


今後はいろいろな
ハーブティーも試して
いきたいな〜と考えている
島田でした(*^o^*)!!


PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20170923213331_1.jpg

記事URL

2017年9月22日 金曜日

地肌の乾燥かゆみに!

こんにちは!
伊藤です(^^)

最近お客様から
「髪や頭皮の乾燥が気になるし、かゆみが出てきた気がする!」
といったお話を聞く機会がありました。

私も若い頃は特に気にしていませんでしたが、30代になってからは年齢に逆らえないものは恐怖でしかありません!笑

年齢とともに地肌に乾燥やかゆみが現れる要因として、天然保湿因子の減少があげられます。

そんな方にオススメのシャンプーが、Aujuaのモイストカームです!!

角質層の状態を整えてくれるのはもちろん、女性ホルモンの低下にによってターンオーバー周期の長期化した角質層を保湿し、ふけやかゆみを抑え、いきいきとした美しい髪へ導いてくれます(^^)

Aujuaシリーズの中でも特に地肌に優しいタイプですので、敏感肌の方にもオススメです!

普段は髪の毛の悩みに合わせて違うシャンプーやトリートメントを使っている方も、乾燥が気になり始める今の時期から、セカンドシャンプーとして使ってみるのもオススメです(^^)

詳しくはスタッフまでおたずねください♪


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20170922074627_1.jpg

pic20170922074627_2.jpg

記事URL

2017年9月21日 木曜日

Refaから、、、!!!

こんにちは!
棚澤です!!

最近はミサイルに怯えて
おります、、、(笑)

今日は営業終わりに新しい美容グッズの
講習会がありました!!!
あのRefaシリーズから、、、

飲むコラーゲン!
洗顔ブラシ!!

でました!!

コラーゲン飲んでみたのですが意外と
飲みやすい!!
コラーゲン飲んで実際効果あるの!?
と疑問に思っている方!!!
詳しくはスタッフに聞いてください!
お答えします^ ^

洗顔ブラシも実際に使用してみました。
驚きのツルツル感、、、(*^^*)
これは是非体験して頂きたいです!

自分に投資して綺麗になっちゃい
ましょう(≧∇≦)

商品のお問い合わせはスタッフまで
お声かけ下さい(^_^)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20170921083319_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ