PD VISEO 新さっぽろ

2017年10月15日 日曜日

シェイプアップ

こんばんは!
相馬です。

いつも、食べ物の話で、すみません。
今回は、食べ過ぎなことを反省して、運動の話をしようかと。

私事ではありますが。
腹筋が弱いせいか、姿勢も悪いし、便秘だし、ジャンプ力もないし。
だから、腹筋をつけたい!!!
でも、なかなか続けられない。
などと、常日頃思っていて、模索していました。

そんな中、先日、テレビを観ていたら、腹筋の先生という人が出てきて、「30秒やれば腹筋運動100回分に相当する」という、トレーニングをやっていたのです!

↓↓↓↓↓↓↓

1:かかとを合わせてつま先を45度に開きます。

2:足の付け根を前に出してお尻をしめます。

3:手は親指と人差し指で「V字」を作ります。
手の甲を上に、中指、薬指、小指は握ります。

4:3の手のまま、腕を横に広げて肩の高さまで上げます。
肩甲骨と肩甲骨を寄せ合わせるようにします。
手は肩より後ろで、動かないように。

5:30秒間腰をねじる様に振ります。



足と手のポイントを守って、腰をブルブル振るだけ!
これなら、続けられそう☆
と、思って、やり始めました!

まだ、ウエストのサイズダウンにはと繋がってはいませんが、きちんと続けていきたいと思ってます。

私を見つけたら、腹筋やってますか?
って、声かけてくれたら、嬉しいです!!!笑



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20171015192143_1.jpg

記事URL

2017年10月14日 土曜日

万能マッサージ機

みなさんこんにちは!
あやです!

寒くなってくると、肩が凝りますよね…。
そう、わたくしも肩コリ族の一員です。

ですが、小心者なのと開拓するのがめんどくさくてマッサージ屋さんには行けず、薬などに頼ってしまう日々……。

ある日、そんな私に救世主が…!!!!

なんと!妹からバースデープレゼントを頂きました!!
ありがたや…(涙)

マッサージ機クッション??を頂きました!!!
あの
寝てよし座ってよし足のっけてよしの万能小型!
まさに我が家の規模感にピッタリな逸品!!!

しかももみ玉が温まるではないか…!!!
(温熱機能付!!)

帰宅後すぐに堪能しました!
もう手放せません!
15分タイマー付きなので、消し忘れて寝落ちの心配無し!
まさに私の救世主です!家に帰るのが楽しみになります!

もちろん、PD VISEO 新札幌では、ヘッドスパはもちろん、肩ツボやコリ集中スパ、カラー、パーマと一緒にできるエイジングのモイストスパもございます!
ぜひご予約下さい!!!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20171014235529_1.jpg

記事URL

2017年10月14日 土曜日

今回のネイル

こんにちは!!
西村です。

今までセルフでジェルネイルを
していたのですが^^;
爪が弱ってきていたので
最近はネイルサロンに通っています(^_^)

セルフでネイルをしていた時は色々なアイテムを揃えていたのですが^^;
残念ながら無駄になってしまっています笑

そんなことは気にしないようにして笑
今回は秋っぽく
ボルドーにしてみました!

その前は、リボンネイルなど。

毎回、デザインや色に迷ってしまうので困っています(>_<)

オススメのデザインがあったら
教えて下さいね(^_^)

PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20171014080247_1.jpg

pic20171014080247_2.jpg

記事URL

2017年10月13日 金曜日

秋の味覚

こんにちは、山田です!

最近ほんとに寒くなりましたね…

先日、まだ寒くなる前にぶどう狩りに行ってきました!
人生初のぶどう狩り…
最高すぎ…
めちゃくちゃ甘くて美味しいぶどうをたっぷり堪能できて大満足\(^-^)/
一生分食べた気になりましたがまだまだ足りないです笑

まだまだ秋の味覚を楽しめてないまま冬が来そうで怖いですが、いろいろ手を出そうかと思います\(^-^)/

何かオススメありましたら教えて下さいね\(^-^)/

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20171013231512_1.jpg

pic20171013231512_2.jpg

記事URL

2017年10月11日 水曜日

黒グロス!?

こんにちは!

またまた私事になってしまいますが
最近ゲットしたものが

黒グロスです!!

ずっと前から気になっていたコスメです!


最初は、黒グロス!?!?

と思いましたが心配無用です!笑

普段つけているリップの上から
サッとひと塗り黒グロスを乗せると
少し深みのある発色になるんです☆

アンニュイな雰囲気になります♪


私はいつもマット系なリップばかりで
いつもより何か違うものをプラスしてあげようと
黒グロスを塗ると、また違う味出て良かったどす♪


深みと言えば
これからの季節にぴったり感が湧いてきますね〜!

秋に優秀コスメですね☆

これから大活躍しそうで楽しみです!



PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20171011065442_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ