PD VISEO 新さっぽろ

2017年10月10日 火曜日

美味しいラーメン!

こんにちは宮守です!

先日講習会が大通りでありました!

せっかく大通りまで出たので
講習会に出たメンバーと
【辛いラーメン14】に行ってきました^_^

店名の通り辛いラーメンが有名なお店なのです!

ですが・・・
わたしはカレーは甘口、お寿司はサビ抜き
とても辛いものが苦手です(^^;

なので辛味ゼロの塩ラーメンたべました!
チャーシューが大きくトロトロで
とても美味しかったです(o^^o)

辛いラーメンもとても美味しいみたいです!

辛い物好きのスタッフも多いので
ぜひ聞いてみてください(*^^*)


PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20171010075045_1.jpg

pic20171010075045_2.jpg

記事URL

2017年10月 9日 月曜日

懐かしメンバー

みなさんこんにちは!
島田です!


この前、学生時代の
友達が東京から
帰省するということで
何人かで集まりました!


機会がないとなかなか
みんな忙しくて集まれないので
誘ってもらえて嬉しかったです♪


卒業式から会っていなかった
友達にも会えて、とても
楽しい時間を過ごすことが
できました(^^)


職業も住んでいる場所も
バラバラですが
みんな変わっていなくて
学生のときの友達って
やっぱり落ち着きます、、、


また集まれるときが
くるといいな〜(*^^*)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20171009165601_1.jpg

記事URL

2017年10月 7日 土曜日

小樽☆

こんにちは!
伊藤です(^^)

先日のお休みに小樽水族館へ行って来ました!
小樽水族館は多分小学生以来ぶり。。
子供たちよりも私が楽しみにしていたかもしれません 。笑

この日は天気が良かったので海風も気持ち良く久しぶりのお出掛け日和でした(^^)

たくさん見てきた中でも、意外にトドが可愛かったです!笑
私には途中から大きいぬいぐるみに見えました、、
ペンギンも安定の可愛さでした!

ショーも見ましたが、やはりイルカショーはすごかったです!
可愛さも迫力もあってあっという間の時間でした。
こどもたちも喜んでくれて母は何よりです(>_<)

水族館や動物園のお土産屋さんにあるぬいぐるみはフワフワでいつも買いそうになってしまいますが、今回はぐっとこらえて帰ってきました!笑

雪が降る前に我が家はお出掛けラッシュです!
皆さんのオススメスポット教えてください♪

PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20171007231452_1.jpg

pic20171007231452_2.jpg

pic20171007231452_3.jpg

記事URL

2017年10月 6日 金曜日

オージュアリニューアル!

こんにちは!
店長の小石川です!

秋の寒さも深まって、もうすぐ冬ですね!そして、ハロウィン&クリスマス!
大忙しですね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回はいつもお使い頂いているあの製品
オージュアのバージョンアップセミナーを受講して来ました!

今までのよりもとーーーっても良くなって、手触りと、髪の毛の再生力、ダメージに対する耐性をより一層よくしているとの事でした!

実際にモデルさんに施術した髪の毛を触ってみたんですが、シャンプーから全然違います!
洗い終わりに指を通すとするんっと指が通っていきます。
そして、仕上がりもツヤツヤ、柔らか、しっとり、商品によって違いはありますが、ハリコシの出る製品もありました。

より「お客様のお悩みを治す」
というところに特化したオージュア、是非試してみてくださいね!

またリニューアルできましたらお伝えさせていただきます!
PD VISEO 新札幌

小石川 渉



pic20171006185312_1.jpg

pic20171006185312_2.jpg

pic20171006185312_3.jpg

記事URL

2017年10月 6日 金曜日

フレグランスランプ

こんにちは!
棚澤です!!

もう寒さに耐えきれず暖房に手を出して
しまいました、、、。
次はマフラーに手を出してしまいそうです。

前回、ブログでご紹介させて頂いた
コラーゲン、洗顔ブラシに続き、、、

またもやご紹介させて頂きます、はいっ!

〜〜〜フレングランスランプ〜〜〜

見た目可愛すぎるんです。
女子力の塊です。
こちら大きさが小さいのと大きいのが
あるんですが1つ1つ手作りで
作られております!世界に1つだけの
マイフレングランスランプになるわけ
なんですね〜〜
可愛いだけじゃない!
効果もばっちり!

タバコの匂い99%消臭
ハウスダストダニ類99%除去
バクテリア99%除菌

最高です。

アロマオイルも色んな香りがあって
しかも自分好みに調合も可!!!
魅力しかありません!
インスタ映えも間違いなし!!

お友達へのプレゼントにも
もってこいのアイテムです(^^)

詳しく知りたい方是非気軽に
お声かけて下さいね(*^^*)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20171006083854_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ