PD VISEO 新さっぽろ

2017年11月19日 日曜日

カット講習会

こんにちは!
この間パーマかけた店長の小石川です。

船橋さんにパーマかけてもらったんですけど、メチャクチャボリュームでて良いですね!
とっても扱いやすいです!

僕は斎藤工さんをイメージしてもらったので、大分近づいたかな、なんて思ってます。笑

そんなこんなで先日カット講習会を開催させていただきました。
今回は上野マネージャーといううちの会社の中でも超の付くベテランの方です。

カットが柔らかい!そしてカットしたスタイルが可愛い!
講習を隣で聞いている私が一番影響を受けました!
参加したウチの棚澤もかなり上達しました、今までやったことないカットだと思うので、良い振り返りになったかと思います!

僕もかなりレベル上がったと思うので、是非カットする際は当店を宜しくお願い致します!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20171119203227_1.jpg

記事URL

2017年11月19日 日曜日

スタイルチェンジ!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

札幌も雪が降って足元が悪くなりましたね!!

まさに冬本番ですね!

そろそろアウターを冬仕様にしなければですね!!

PD VISEO新札幌の小石川店長
最近スタイルチェンジしました!

そう!パーマをかけました!!
ちょっとワイルドになったかも!!

これからの季節、雪が降っていてもパーマがあればヘアスタイルを直すのも楽になりますよ!!

ぜひ皆さまもパーマでスタイルチェンジはいかがですか?

お悩みの際はいつでもご相談下さい!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20171119202823_1.jpg

pic20171119202823_2.jpg

pic20171119202823_3.jpg

記事URL

2017年11月18日 土曜日

すぐハマっちゃう馬場!

皆さんこんにちわ!!

これと決めたらとことん続けてしまう
マネージャーの馬場です!!

独り身の馬場ですが、
どうしても夕食は、もっぱら外食か
コンビニが多くなってしまいます。

お家の隣にコンビニが新しく出来てしまい
なんだか、何処にでもあるコンビニの
はずなんですが、何故かそこに
愛着が湧いちゃって…
毎日通ってしまっている今日この頃です。

豆パンなんか1ヶ月毎日食べちゃったり…
食べ物なんか、すぐハマっちゃうのです。


こんな馬場ですが、
実は自炊も、するんですが
それはまたこんど披露させて頂きます
;^_^A



先日、久しぶりのお寿司を
食べに行ってきました!

勿論、これと決めたらとことん
ハマっちゃうので
1種類しか食べない…
….…
………

と言いたい所ですが、
偏りはあるものの、
魚も大好きな馬場はサバ、サーモン中心の
オーダーで数種類頂きました!!

サバ祭りで、ある意味お金かかりません
(^^)

仕事が終わってから
駆け込んだので、時間に追われ
ついつい焦って注文し過ぎてしまいましたT^T

今日から
食生活にも、だいぶ気をつけて
健康な年末年始を迎えたいです!!

PD VISEO 新札幌も
年末年始、お休みなく営業しておりますので
混み合う前に是非、
今から事前にご予約下さいね(^-^)/


PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20171118082200_1.jpg

pic20171118082200_2.jpg

pic20171118082200_3.jpg

記事URL

2017年11月16日 木曜日

美肌効果っ!!

こんにちは

今日は晴れて気持ちよいっと思いましたが、外に出てビックリ
寒いです(o_o)
寒波寒波ですね
(>人<;)
これからの冬のお供は
やっぱりみかんっ
みかんが大好きな私はすでに箱買いしてしまいました(*^o^*)

みかんにはビタミンCがたっぷりっ
美肌効果ありありです(^-^)/

さらにみかんの効果をよりよくするのに
「焼きみかん」ってご存知ですか?

フライパンにのせてコロコロ炒めるように焼いたり、
オーブントースターで約8分ほど焼いて
「焼きみかん」の出来上がり

熱することで皮の栄養が果肉に浸透するため、果肉の栄養価が増します。皮には消化吸収を良くし、発ガン抑制作用、のどの炎症を抑える効果があります。また風邪予防や美肌効果のあるビタミンCはなんと果肉の3倍含まれています。

普通に食べても優秀さんなみかんっ
「焼きみかん」にして
さらに優秀さんにしてみてください(^-^)/

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20171116220634_1.jpg

記事URL

2017年11月14日 火曜日

新札幌でお食事会

こんばんは!
相馬です!

先日、社長が来札され、新札幌でお食事会をしました!

来春入社の内定者もよんで、ワイワイと♪

いつもは道内店舗合同のため大人数で、あまり社長ともお話できないのですが、私達の希望や、社長の野望など、たくさんお話聞けて、とても楽しく、充実したお食事会となりました!

内定者の学生さんともお話しましたが、もう一回りも違うし、ジェネレーションギャップも感じちゃいましたが、夢に満ち溢れてるなー☆
と、懐かしい、初々しい気持ちを思い出しました(笑)

また明日から、気合いを入れ直して、お客様のために、がんばります!!!


PD VISEO 新札幌

相馬 千夏



pic20171114075257_1.jpg

pic20171114075257_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ