PD VISEO 新さっぽろ

2017年11月 9日 木曜日

念願の串揚げ♪

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


先日の休日に念願の
串揚げ屋さんにいきました!

みなさん串揚げ屋さん
行ったことありますか?

私は初めてだったのですが、
さくさく衣に感激!


今回行ったお店は
串揚げ1本100円で
お肉から魚介、野菜まで
すごい種類!!

アスパラが甘くて
美味しかったな〜(*^o^*)


そのほかにもメニューが
沢山あって、色々食べたい
私にはぴったりのお店でした♪



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20171109215109_1.jpg

pic20171109215109_2.jpg

記事URL

2017年11月 8日 水曜日

髪飾り☆

こんにちは!
伊藤です(^^)


最近寒さも一段と増してきました (>_<)
立冬も過ぎたので、暦の上ではもう冬になったみたいです!

今年も残りわずかですね。

雪が積もるのももうすぐ。。
ついに我が家もストーブを解禁してしまいました(>_<)


さて、

当店入口入ってすぐの棚に髪飾りが飾ってあるのですが、

なんと!!

20%OFFで販売させていただいております(^^)♪♪

髪飾り、実は意外とお値段がするものなので、この機会がチャンスです!

成人式はもちろん、卒業式や七五三などにもぴったりのお気に入りが見つかるかも(^^)!?

色や種類はございますが、数も限られておりますので、気になった方は是非、見にいらしてくださいね♪


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20171108222059_1.jpg

記事URL

2017年11月 7日 火曜日

映画三昧

こんにちは!

最近胃腸の調子が悪い棚澤です!

今日はduoの定休日なので、
同期のゆかさん、ともえさんと
どっぷり映画に浸かろう!と思い
映画を観に行って参りました^ ^

斉木楠雄のΨ難
先生!

の2本立て(笑)
映画と映画の間の休憩時間10分
とだいぶハードスケジュールで
観ましたが映画好きにはなんの
こっちゃでした(*^^*)

映画観ると映画観たい欲が増し増しに
なってしまう私なので、
帰りにTSUTAYAに寄り7本も
映画を借りてしまいました、、、(笑)
おすすめの映画があれば是非
教えて下さいね(^o^)

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20171107225912_1.jpg

記事URL

2017年11月 7日 火曜日

誕生日

みなさんこんにちは!
寺越です

ハロウィンも無事に終わりましてもう11月ですね、
11月と言えば先日私事ですが誕生日がありました。
フロントさんの水口さんと船橋さんが私の前の日と次の日に誕生日で3人一緒にお祝いしてもらいました(^^)
今年も毎日全力で過ごします!!

みなさん12月に向けて今月はゆっくり過ごされるのでしょうか?
風邪など引かないようにしてくださいね!

誕生日月はヘッドスパ50%offです!ぜひいらしてください!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20171107225605_1.jpg

記事URL

2017年11月 5日 日曜日

今月の限定ドリンク!!

皆さん、こんにちは!
風邪から完全復活した大森です^_^

11月に入って寒かったり、暖かくなったり忙しい天気ですね(>_<)

話はかわりますが、今月の限定ドリンクの紹介です!

今月の限定ドリンクは
《柚子蜜茶》
です☆

柚子の爽やかな香りと、蜂蜜の濃厚な甘みが最高です\(^^)/

我が家でも買って飲んでます♪

喉の調子が良くないときは、蜂蜜の潤いがよく効きますよ!

ぜひ、カラーやパーマのお待ち時間にお試し下さい!!


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20171105221829_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ