PD VISEO 新さっぽろ

2017年12月26日 火曜日

ミュンヘンクリスマス

こんにちは!小石川です!
クリスマスも終わり、いよいよ正月ムードが近づいてきました今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日大通りのイルミネーションを見に家族で行ってきました!

数年前に行ったきりで、久しぶりだったのですがとても綺麗でした!
ミュンヘンクリスマス市もやっており、食べ物が豊富で冬でも夏でも札幌は楽しめますね!
さぁ、今年も後わずか頑張っていきたいと思います!
ご予約もまだまだ承っておりますので、是非今年の厄払いにいらしてくださいね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20171226224139_1.jpg

記事URL

2017年12月26日 火曜日

メリークリスマス!

こんにちは宮守です!

メリークリスマス!
みなさんはどんなクリスマスすごしましたか?

23.24.25日の3日間
クリスマス仮装営業させていただきました^_^

サンタ、トナカイはもちろん
まさかのクリスマスツリー
そして今年話題になった芸人さんも!?笑

お客様のなかにはハロウィンに引き続き
来ていただいた方も!

みなさま楽しんでいただけましたか?
ありがとうございました!

また来年もお楽しみにー(^O^)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20171226090413_1.jpg

記事URL

2017年12月26日 火曜日

メリークリスマス!

こんにちは宮守です!

メリークリスマス!
みなさんはどんなクリスマスすごしましたか?

23.24.25日の3日間
クリスマス仮装営業させていただきました^_^

サンタ、トナカイはもちろん
まさかのクリスマスツリー
そして今年話題になった芸人さんも!?笑

お客様のなかにはハロウィンに引き続き
来ていただいた方も!

みなさま楽しんでいただけましたか?
ありがとうございました!

また来年もお楽しみにー(^O^)

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20171226090400_1.jpg

記事URL

2017年12月25日 月曜日

ついに我が家に!

みなさんこんにちは!
しまだです!


物欲の多い私は
またまた新しいアイテムを
ゲットしました!!

ずーっと買うか悩んでいた
掃除機!そう、、、

ダイソンの掃除機です(*^o^*)


なかなか手の出せないお値段で
悩み続けましたが、ついにうちの
掃除機に寿命が、、、
ぜんぜん吸い込まなくなってしまい
決断しました!(笑)


最新モデルは諦めましたが
小回りのきくスリムタイプを購入(*^o^*)♪

コードレスなので
すいすい使えますし
やっぱり吸引力は
凄まじいです(ToT)!
こんなに?!と思うくらい
ほこりがでてきました(笑)


苦手なお掃除も
楽しくできそうです♪


ついでに寄った大通りでは
イルミネーションも綺麗で
サンタさんに会うことも
できましたよ(^^)




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20171225220916_1.jpg

pic20171225220916_2.jpg

pic20171225220916_3.jpg

記事URL

2017年12月23日 土曜日

ケーキ三昧!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

毎日寒いですね。
学級閉鎖の学校もあるみたいですが、もう冬休み(^^)

学生の皆さん、お待ちしておりますm(__)m

先週娘が6歳になり、ホールケーキをやっと食べ終わったばかりですが、今日もクリスマスイブイブで、お土産でケーキをいただきました(^^)
わーい!幸せです!!
でも明日もクリスマスケーキを予約しています。。。
ちょっと食べ過ぎですね(>_<)


来年の目標もダイエットに決定です。笑


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20171223232857_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ