PD VISEO 新さっぽろ

2017年12月11日 月曜日

アンチエイジング

こんにちは(^-^)

来年三十路を迎えてしまう山田です…

私位のお年頃の女子達はお肌の変化にお悩みの方も少なくない…はず…

そんなわたくし、最近アイクリームなる物を使い始めました!
シュウウエムラのアルティム8シリーズの目元口元専用クリーム!
まだ使い始めですが小じわが消える事を信じてます…!

実はシュウウエムラの商品は当店でも取り扱ってるんですよ(^-^)
気になる方はお声がけください!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20171211223445_1.jpg

記事URL

2017年12月11日 月曜日

new アウター!

こんにちは宮守です!

雪が急に積もってきて
冬がとうとうきてしまいましたね(^^;)

今まではコートを着て乗り切っていましたが
暖かいのですが重くて悩んでました(TT)
なので先日のお休みに
軽くてあったかいアウターを探してきました!

1日中探し回った結果
ユニクロで発見しました!

外側とポッケの中がもこもこになっているので
触り心地がとても気持ち良くあたたかいです(o^^o)
大きめに作られているので
中にニットを着てもキツキツになりません!

そして何より軽くなのにあたたかいのです!
まさに私の探してたものピッタリでした♪

これで今年の冬は乗り切りたいと思います^ ^

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20171211075356_1.jpg

記事URL

2017年12月10日 日曜日

忘年会

みなさんこんにちは!
しまだです!


先日、少し早めの
忘年会がありました(^^)

女子会といえば
いつも美味しい
お料理を出してくれる
おなじみのお店♪


今回はもつ鍋や
海鮮サラダ、手羽先など
また食べ過ぎちゃいました(><)


美味しいものをたくさん食べて
残りわずかな2017年と、
また来年もがんばろ〜!
と、意気込む
PD女子会でした(*^o^*)




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20171210220954_1.jpg

記事URL

2017年12月 9日 土曜日

あのシリーズからついに!!!

こんにちは!
棚澤です!

最近、昔やってた空手をまた
始めました!笑
痛くて筋肉痛が酷いですが
気分転換になって楽しいです(^_^)v

さて、話は変わり、、、
最近話題のN.のシリーズから
なんと!!!
カラーシャンプーが登場しました!

カラーの色持ちがあまり良くない、、、
ブリーチして髪がすぐ金髪になっちゃう、、、

そんな方必見です(*^_^*)

カラーバリエーションは3つ
ピンク
パープル
シルバー

棚澤、パープルで実験してみました。
1回目なのでそこまで色は入りませんが
この仕上がり!!!
この先続けていくのが楽しみです!!


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20171209191858_1.jpg

pic20171209191858_2.jpg

記事URL

2017年12月 9日 土曜日

発表会☆

こんにちは!
伊藤です(^^)

先日子供の通う保育園の発表会がありました!

猛吹雪のなか、朝の5時前から並び(旦那が笑)最前列をゲット(^^)!

長女最後の発表会は見応えもあり、成長も感じられ、感慨深いものがありました。うるうる(>_<)

1才の次女は最後まで泣かずに座っていられたのでそれだけで上出来です(^^)♪

年を重ねるにつれて、どんどん涙腺が弱くなります 笑。

自分の子供ではなくても小さい子の一生懸命な姿にうるうるしてしまう伊藤です、、、(T_T)

これから発表会の学校もありますね!
お子様たち、かっこよくかわいくカットしませんか(^^)??

車のイスに座って好きなDVDを見ながら出来ちゃいます!!

12月は早めのご予約がオススメです(^^)
お待ちしております!!



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20171209074400_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ