PD VISEO 新さっぽろ

2018年1月21日 日曜日

新年会

みなさんこんにちは!寺越です

今年も成人式が無事に終えることかできて、
先日会社の新年会がありました!

会社の集まりは、毎回楽しいイベントがあるのですが
今年はうまい棒の食べくらべ選手権でした!!
二種類のうまい棒を一気に食べて味を当てるゲームなのですが、
うちのお店からは島田が参加しました!
結果は見事優勝しました!!
難しそうに見えたのですが、、、

今年も楽しいことが、沢山ありそうな気がします(^^)
みなさま今年もよろしくお願いします!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180121202329_1.jpg

記事URL

2018年1月21日 日曜日

メンズスタイル

こんにちは!
小石川です
正月も終わり、来週からは学校が始まる方もいらっしゃいますね、もう始まってるかな?
寒い季節は鍋が食べたくなりますね、無類の鍋好き、酒好きですのでこの季節、4キロほど増加中です。
誰かダイエット方法教えて下さい笑
話は脱線いたしましたが、当店ではメンズカットも絶賛承っております。オシャレなメンズはヘアスタイルの清潔感!
ズバリそこです!
お正月明けのこの時期、是非刈り上げて見ませんか?
ご来店、是非お待ちしております!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180121201941_1.jpg

記事URL

2018年1月19日 金曜日

お土産♪

皆さんこんにちは!
大森です!

インフルエンザ警報が出ている地域があるみたいですが、皆さんは体調崩されていませんか?

我が家の長女も新学期が始まったので、要注意です!!
手洗いうがいを忘れずに!!!

話は変わりますが、リフレッシュ休暇をいただいていた智子さんが、スタッフにお土産を買ってきてくれました☆

とってもかわいいディズニーのお菓子♪
本当にこれ、いちいちかわいいんです(笑)

食べるのがもったいない(>_<)と思いますが、しっかり頂きました(笑)

また夢の国、ディズニーリゾートに行きたいなーと思った大森でした^_^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180119225320_1.jpg

記事URL

2018年1月17日 水曜日

カツ丼食べたくなって!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

最近、食欲がありすぎて毎日食べすぎてしまってます!!

ちょうど受験シーズンということでステーキやカツが勢ぞろい!!

『敵に勝つ』と言う験担ぎの言葉もあるぐらい!!

私も受験の時にはステーキとカツ丼を食べましたね!!

そんな私も思わず食べたくなりカツ丼を作りました!!

美味しくできましたよ!!

もちろん残ったので次の日も!

私は朝からカツ丼をペロっと完食!!

余裕で朝からガッツリ系!!
食べすぎてしまいましたね!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180117203528_1.jpg

pic20180117203528_2.jpg

記事URL

2018年1月17日 水曜日

ご報告m(_ _)m

皆さんこんにちわ!!
マネージャーの馬場です!

今日は、皆様にご報告があります!

私、馬場俊彰は
2018年3月31日(土)をもちまして
17年間お世話になりました、
PD VISEO 新札幌での勤務を終了し
4月1日(日)より同グループ店舗の
千歳市長都(おさつ)にあります、
ヘアスタジオ カルモ
にて勤務させていただく事となりました。

17年間、私をまたPD VISEOをご愛顧、ご指導
頂きました、お客様に感謝すると共に、
新たな店舗でも、今まで以上に、
お客様、スタッフと幸せな時間創りが
出来るよう努めていきますので、
何卒、ご理解よろしくお願い申し上げます。

本日は、千歳ヘアスタジオ カルモにて
弊社 社長 山下と共にミーティング&会食
させて頂きました。
2018年初のお食事会で、皆大興奮の会食に
なりました!!

会社全体で2018年は、新たな事に
チャレンジする変化の1年となると思いますが
スタッフ一同、今後も全力で、
お客様のヘアデザイン、ご提案をさせて頂きたいと思います。

今後もPD VISEO 新札幌を宜しくお願い致します(^o^)/

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20180117074954_1.jpg

pic20180117074954_2.jpg

pic20180117074954_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ