PD VISEO 新さっぽろ

2018年1月11日 木曜日

R-1で元気に!!!

こんにちは!

お正月が過ぎ
成人式も終わりましたね!
成人の方々、改めまして
ご成人おめでとうございました!

学生の方々は
もうすぐで冬休みも終わる頃なんじゃないでしょうか?!

まだ1月、2月は寒い日が続きますので
体調管理には気をつけてくださいね!

インフルエンザも流行っていたりしますね


私は生まれてから一度も
インフルエンザにかかったことがなく
風邪もしばらく引いてません!!

ですが、そんな私でも油断はしてられません、、

健康な人ほどかかってしまうと
死ぬ思いをするほど辛いのだとか、、、泣


最近、家族に毎日飲むようにと進められて
R-1を飲んでいます!笑

R-1が風邪やインフルエンザ予防に効くらしいです!
免疫活性化には非常に高いらしいです!

写真の通り
ちょっとしたメッセージにほっこりしますね。笑

体調管理に気をつけてくださいね!


またのご来店をお待ちしております☆


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20180111075237_1.jpg

記事URL

2018年1月10日 水曜日

シーズン始まりました!

こんにちは宮守です!

12月と1月にスノーボード行ってきました!
12月にはスタッフの船橋さん、棚澤さんと
1月は地元の友達と!

まだシーズン始まったばかりですが
2回も行けてとても幸せです(^^)

ある程度のターンはできるのですが
まだまだコントロールしきれないこともあるので
上達したいなとおもってます!

夏よりも冬の方が運動してるかもしれません笑

次の日はいつも通り筋肉痛です…笑
怪我しないように今年の冬も楽しみます(^^)v

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180110225847_1.jpg

pic20180110225847_2.jpg

pic20180110225847_3.jpg

記事URL

2018年1月 8日 月曜日

☆成人式☆

みなさんこんにちは!
しまだです!

今日は札幌市内の成人式でした!

ご成人の皆様
おめでとうございます(^^)

私は今年もメイクを
担当させていただきました♪


みなさんとっても
キラキラしていて
素敵でした(*^o^*)

お着物も色とりどり
すごく華やかで、
なんだか自分の成人式を
思い出しちゃいました(*^^*)

雪道お足元に気をつけて、
同窓会なども
楽しんでくださいね〜♪




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180108191714_1.jpg

pic20180108191714_2.jpg

pic20180108191714_3.jpg

記事URL

2018年1月 7日 日曜日

初詣

こんにちは!

気分はまだまだお正月な伊藤です(>_<)

今年は久しぶりに初詣に行って来ました!
東区にある近所の小さな神社ですがとても混みあっていました(>_<)

天気にも恵まれて、空気が澄んでいて寒いけど何だか心地よい(^^)
そんな気分でした!

しかもおみくじは大吉っ(^^)!

今年も1年頑張っていきますので皆様本年もよろしくお願いいたします!!


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180107230659_1.jpg

pic20180107230659_2.jpg

記事URL

2018年1月 6日 土曜日

ガチャガチャ!!

こんにちは!
棚澤です!
いよいよ、成人式がやってきます!!
私たちもそわそわしてきました!!!

そんな中、お店ではとあるイベントを
開催中です(^^)

年末に届いたおハガキをご持参
頂くと、お会計時にガチャガチャ
チャーーーーンス!!!!!

ガチャガチャ、されどガチャガチャです。
今回スペシャルです。
とても豪華な景品が入ってます(*^_^*)

コラーゲン、フレグランスランプ
洗顔ブラシ、トリートメントサービス
などなど、、、
ハズレはございません!!!

是非、お早めに!!!!


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180106232950_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ