PD VISEO 新さっぽろ

2018年2月18日 日曜日

スッキリさっぱり!

皆さんこんにちは!
大森です(^^)

2月も半ばを過ぎて、冬も折り返し地点というところでしょうか。

卒業や卒園を控えているお客様も多いのではないのでしょうか?

先日、我が家の長女の髪の毛をカットしました。
本人の強い要望で、長さは変えないで軽くだけして!!とのことでしたので、軽くだけしてあげましたよ^_^

私としては短くしてあげたかったですが…(笑)

それでも帰ってきてお風呂の時にシャンプーしやすくて、満足したそうです(^^)

卒業や卒園で髪の毛を伸ばしてる皆さん!!
セットするのに伸ばしてる皆さん!!
少し軽くしたり、前髪だけでもカットするとスッキリしますよ!

ぜひ一度、ご相談くださいね☆


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180218222350_1.jpg

pic20180218222350_2.jpg

記事URL

2018年2月17日 土曜日

バッサリショート!!

こんにちは!
小石川です
寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日はJRが雪に埋まって止まってしまっていた様ですね。
JRの皆様ご苦労様です!
そんな中友人がカットをしに来てくれました。
今回はロング→ショートに!

30センチ以上ある髪の毛を
バサッとカットさせて頂きました!
本人もとてもスッキリしたようで、また伸ばしてからバッサリ切りたいと言って頂けました!
僕もショートスタイルとても好きなので是非ベリーショートやバッサリ切りたい方は是非
いらして下さいね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉


pic20180217211244_1.jpg

pic20180217211244_2.jpg

記事URL

2018年2月17日 土曜日

玉ドーナッツ!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

早いもので2月も半分が過ぎてしまいました!!

私もバレンタインデーにスタッフからたくさんのお菓子をもらいハッピーです!

最近は甘いものばかり食べてばかりです!
毎週、休みの時は必ず食べている月寒あんぱんの玉ドーナッツ!!

午前中に買いに行けば揚げたてのが買えます!

揚げたてはすごく美味しいです!

夕方に行くと売り切れてることもあるので注意を!!

甘さひかえめなので油断しているとペロっと余裕で10個いけちゃいます!!

なので最近ちょっと顔がまんまるになってきていますが!!笑

もしオススメのあんこシリーズありましたら教えて下さい!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180217065549_1.jpg

記事URL

2018年2月15日 木曜日

ビバ!バレンタイン!!

皆さんこんにちわ!!
マネージャーの馬場です!!

2月14日はバレンタインでしたね!!
学生の頃は、学校にいくのがワクワクして
シャイな馬場にとっては
ドキドキな1日。
昔を思い出して、なんだか恥ずかしい
思い出が蘇りますね!!

今年もいつも、PD VISEOで頑張っている
女性スタッフから沢山の
プレゼントを頂きました!!

ビールとか、ビールとか、、
ビールとか、、、ピーナッツとか
イカの燻製とか、、、、

みんな、よくわかってますよね!!
ビールにおつまみに、もう幸せです笑

あ、ちゃんとチョコレートも
頂きましたよ!!

て、手作りのチョコパイも頂き
お菓子作りは未開の領域の馬場にとって
本当に感心してしまいました。
皆んなに感謝ですね(^^)

バレンタインは終わってしまいましたが
まだまだ、募集中ですので
お気軽にPD VISEO馬場までよろしくお願い致します笑(^^)

PD VISEO 新札幌
馬場 俊彰



pic20180215234925_1.jpg

記事URL

2018年2月14日 水曜日

復帰に向けて

こんにちは

今日はバレンタインディ(o^^o)

可愛いチョコレートが沢山あってワクワクしてしまいますね(^O^)

ワクワクといえば
只今 産休中のスタッフ
中村 雪乃さん、表亜美さんの復帰が4月よりと決まりました\(^-^)/

今日は復帰に向けて2人+おチビちゃんとお話しをしてきました。

すっかり2人ともママの顔になっていて
新人時代から知っている私としては、なんだか
おばあちゃんの気分です(^^)

おチビちゃんにも
ママさんお仕事復帰しますのよっとお話ししたけど、判るかな?

詳しい復帰日などはまた
お知らせ致します
m(_ _)m

只今復帰に向けて準備しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

PD VISEO 新札幌
水口 友美



pic20180214222902_1.jpg

pic20180214222902_2.jpg

pic20180214222902_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ