PD VISEO 新さっぽろ

2018年2月13日 火曜日

冬の温泉

こんにちは!
相馬です!

先日のお休みに、洞爺湖温泉に行ってきました!

うっかり、こんな季節に中山峠を通ってしまい、ホワイトアウトしながら、行ったのですが。
どうにか、無事にたどり着けました。


やっぱり、温泉は良いですね♪
行きのホワイトアウトも忘れちゃうくらい、リフレッシュさせていただきました☆

雪の中だったからか、けっこう長い時間、露天風呂に浸かってました(笑)
でも、もっといたかった…


今度は、北湯沢に泊まりで行きたいな〜
なんて、思ってます!



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20180213230131_1.jpg

記事URL

2018年2月12日 月曜日

バイオレットリップ

みなさんこんにちは!
あやです!

もうすぐ春がやってきますね…!
巷を見渡せばそこかしこに春物が…!!
わたくしも、沢山買い込んでしまいました。

そんな中でもわたしはやはりリップ…!
これは即買いでした!
最近アレルギーが良くなってきて、やっとマスクを外して仕事ができるようになりました!

そんなわたしはやはりリップを買わずにはいられませんでした!

今年はピンクとバイオレットが流行色としてファッションやコスメにも反映されていますね!
特に注目はバイオレット。
ヘアカラーでもバイオレット系の色がキています!
どのコレクションもバイオレットには注目しておりますね!

数少ない私が使えるリップの中で愛用中なのがディオールリップグロウ。
唇の水分量で発色が変化するのですが、淡いピンクとコーラルしかなかったのですが、新色がかなり仲間入りして、ベリー系の色がプラスされたんです!
これは出た瞬間ゲットしました!

つけてみると深みがあって、ほんのりバイオレットでとっても気に入ってます!
しばらくお世話になりそうです!

コスメなら、ぜひ聞いてくださいね!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20180212200110_1.jpg

記事URL

2018年2月12日 月曜日

若手スタイリスト

こんにちは!!
西村です

先日、若手スタイリストに向けてのカウンセリング講習会がありました!

普段、どのようにカウンセリングをしているのかを見せてもらい皆で意見や共有をしました。

事前に、それぞれの悩みや課題としている事を聞いていたのでそれについて考え、共有する事ができました!


皆のこれからの成長が
とても楽しみですね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180212004418_1.jpg

pic20180212004418_2.jpg

記事URL

2018年2月11日 日曜日

オレンジジュース

こんにちは、山田です!

当店では毎月月替わりで限定ドリンクが変わるのはお馴染みかと思いますが、

今回なんと!
定番メニューが増えました(^-^)

みんな大好きオレンジジュース\(^-^)/

今までジュース系の物が無かったので、お客様からのご要望もあり遂に登場しましたー!!

カラーやパーマをされる方、是非お待ち時間にいかがでしょうか?(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180211225301_1.jpg

記事URL

2018年2月10日 土曜日

2018春夏トレンドメイク

こんにちは!

早速ですが、
2018年の春夏トレンドメイクをご紹介します!!

春のメイクは最近雑誌なので
もう取り上げられてるのを時々目にしますね〜


やっぱり春夏といえばツヤ肌です!

今年はさらにツヤ肌が重要視されていて
透明感のあるような素肌のような
ベースメイクがポイントだそうです☆

アイメイクは
ツヤのあるアイシャドウだったり
濡れたような質感を強調したり
アイラインは少し控えめにするのがポイントです
特にピンクが今年のトレンド色です☆

リップはお肌のツヤとは少し逆らって
マット感のボリューミーなリップです!
色は秋冬に引き続き、
レッドやボルドー系です!


全体的なバランスで言うと
作りこみ過ぎないことも重要で
アイメイクがバッチリなら
リップは控えめというように
引き算メイクです


トレンドカラーは特に
ピンク、赤、オレンジといった暖色系の
明るいトーンが人気みたいです!



以上、2018春夏のトレンドメイクでした!


暖色系なら肌に馴染みやすいですよね
チャレンジしてみたいことが沢山です!

春夏は気分転換に
メイクを変えてみるのもいいです♪


PD VISEO新札幌
木村 智恵



pic20180210082304_1.jpg

pic20180210082304_2.jpg

pic20180210082304_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ