PD VISEO 新さっぽろ

2018年2月 9日 金曜日

雪まつり!

こんにちは宮守です!

先日大通りで講習会があり
終わった後札幌雪まつりに行ってきました!

開催初日だったのでとても人が多かったです・・・
とくに観光客ですね!
日本語ではない言葉が飛び交っていました笑

美味しそうなものもたくさんあったのですが
ご飯を食べてからみに行ったので
お腹がいっぱいで食べられませんでした(;_;)

雪像もたくさんありとても綺麗でした!
大きいアトムやミニオンの雪像など
キャラクターのものも多く楽しかっです^_^
夜のライトアップされたのも見たいですねー

ぜひみなさんも行って見てください♪

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180209083433_1.jpg

pic20180209083433_2.jpg

pic20180209083433_3.jpg

記事URL

2018年2月 8日 木曜日

ヘアセット、簡単アレンジ♪

みなさんこんにちは!
しまだです!


今わたしはヘアセットの
トレーニングをしていて
先日木村さんに練習モデルを
やってもらいました(^^)


お客様のお顔や頭の形、
さまざまな場面や服装に
合わせてセットするのは
なかなか難しいのですが

みなさんの晴れ姿を
さらに素敵にさせて
いただけるよう頑張ります♪



成人式や結婚式の
ヘアセットの他にも
簡単アレンジなども
勉強してるので、
やってみたいスタイルが
ある方はお気軽に
声をかけてくださいね(^^)



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180208072741_1.jpg

pic20180208072741_2.jpg

記事URL

2018年2月 6日 火曜日

断髪式

こんにちは!
棚澤です!
節分を終えて次のイベントは
バレンタインですね^ ^

私事ですが、先月末に何年振り⁈
というぐらい久しぶりにショート
にしてみちゃいました!笑

ずっと切りたい願望があったのですが
伸ばし続けてきた愛着のあるマイヘアー
を手放すのが心苦しくて悩んで
いたのですが、、、
何を思ったのか急に切りたくなって
しまい切りました(*^_^*)

切ってからは頭が軽くてシャンプーも
楽ちんになりました!!!

成人式終わってバッサリ切りたい方や
新生活に向けて切りたい方は是非!!
お待ちしております(^o^)



PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180206225216_1.jpg

pic20180206225216_2.jpg

記事URL

2018年2月 6日 火曜日

静電気をやっつけろ!

こんにちは!
伊藤です(^^)

空気が乾燥するこの季節!
静電気に悩んでいる方も多いのでは、、、?

私は毎日バチバチしております!
ひどいときは火花が見えることも!!
人と物の受け渡しにビクビクしています(笑)

原因は色々ですが主に乾燥です。
寒い季節は湿度が低いため空気中に水分が少なく、電気を流す逃げ道がなくなります。

そのため人間や物体は電気が溜まりやすくなり、金属に触れたときに一気に放電され「バチッ!」となってしまうのです(>_<)

簡単に言えば肌や髪が水分で潤っている人は静電気は起きにくいのです!
私は静電気女なのでカサカサです(>_<)笑

こまめにハンドクリームを塗ってトリートメントをして加湿器をつけて保湿をしましょう♪
櫛もプラスチックより豚毛のブラシなどがいいようです!

トリートメントはクエンチがオススメです!

髪の水分を保つCMCの脂質層の崩れを補修し、水分保持力を改善して、うるおいとまとまりのある髪へ導いてくれます!

私も保湿を頑張ります(*^^*)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180206224916_1.jpg

記事URL

2018年2月 6日 火曜日

中の島アイスキャンドル大作戦

こんにちは、店長の小石川です。

先日家の近くの公園で中の島アイスキャンドル大作戦なるものに参加してきました。

参加というか、アイスキャンドル作って持ってくだけなんですけど、子供達はアメ貰えるんでとても喜んでいました。

一番は奥様が今まで見た事ないくらい頑張ってアイスキャンドル作っててびっくり…!!

キレイなアイスキャンドルになってました。

もうすぐ雪まつりも始まりますね、皆様はどんな冬の過ごし方をしているんでしょうか?

是非教えて下さいね!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180206000130_1.jpg

pic20180206000130_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ