PD VISEO 新さっぽろ

2018年4月21日 土曜日

ニューアイテム

こんにちは!
店長の小石川です!

少しづつ暖かくなってきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近鼻の黒ずみが気になるお年頃なんですが、ある方にオススメされた石鹸を使ってみました。

なにやら毛穴の汚れを根こそぎ取ってくれて、身体中の匂いや油汚れをしっかり取ってくれる石鹸らしく、人によっては泡から体の匂いがするくらい取れるらしいので、興味があって使ってみました!

その名も「毛穴撫子重曹石鹸」!

毛穴のボツボツが気になる方用らしいんですが、使ってみるととっても肌がツルツルでした!体の油が全て持っていかれるくらいの洗浄力、でも不思議と自分は洗い上がりもつっぱりもなく、お風呂の後はクリームのみで過ごしておりますが、特に乾燥しすぎたりもなく、重宝しております。

新札幌だと「ココカラファイン」さんに売ってましたので、興味がある方は是非小石川まで!

ちなみにウチでは取り扱っていませんので、ご了承下さい!すみません…!!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180421082233_1.jpg

記事URL

2018年4月20日 金曜日

ついにSLIMPAD CORE!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

近頃は少し暖かくなってきましたね!

もちろん洋服も春夏の装いになってきてるということで!

最近、私はシェイプアップを
スリムパッド コアで!!

買っちゃいました!

毎日、必ず使ってます!
しかも貼ってるだけいいんです!

EMSでインナーマッスルを鍛えてお腹周りをスッキリ引き締めようと!!

目指すはシックスパック!!

頑張りまーす!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180420083424_1.jpg

記事URL

2018年4月18日 水曜日

進化して帰還しました!!

皆様お久しぶりです!!
覚えていますか?中村です!!

4プラに異動して
そして一児の母になって帰ってきました!!\(^-^)/


4プラではいろんなこと新たに学んで、レベルアップして帰ってきました!!
つもりです!笑


日曜祝日休みの10時から17時までの勤務になりますが、ぜひとも進化して中村に会いに来て下さーい!!\(^-^)/

たくさんのご予約お待ちしてます!!


PD VISEO 新札幌
中村 雪乃



pic20180418232028_1.jpg

記事URL

2018年4月18日 水曜日

初めまして!

はじめまして!
新人の茶谷明日香です。

私の趣味は
ユーフォーキャッチャー巡りと
食べることです!

ユーフォーキャッチャーがあると
すぐにやり込んでしまいます笑
やめないとってわかってても
一度やりだすと止まらないものです!!笑

食べ物はハンバーグとオムライスが
特に好きなのですが
地元が札幌ではないので
人気なところがわかりません笑
ここが美味しいよ、有名だよってところが
あったら是非教えてください!

みなさんとお話しできるのを
楽しみにしております!

入社して間もないので
出来る事は限られていますが
皆様に喜んでいただけるシャンプーや
マッサージをさせて頂きます。
宜しくお願い致します!

PD VISEO 新札幌店
茶谷 明日香



pic20180418083620_1.jpg

記事URL

2018年4月17日 火曜日

フレッシュ!!

はじめまして3月21日から
新札幌店に配属になりました、庄野琴美です!!

好きなものは
猫と映画と食べることが好きです(^ ^)
猫が大好きなので猫の話になると止まりません笑
猫好きな方な動物が好きな方たくさんお話ししましょう!!(^ ^)みなさんとお話しできるのを楽しみにしています!

もう少しで入社して1ヶ月になります
絶対に気持ちいいと言ってもらえるシャンプーとマッサージをさせて頂きます!
みなさんといろんなお話をできることを楽しみにしています!

元気とやる気だけは誰にも負けません!!
これからよろしくお願い致しまず(^ ^)!!

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20180417192722_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ