PD VISEO 新さっぽろ

2018年4月10日 火曜日

韓国のものお買い物☆

こんにちは!

だんだん天気もあったかくなってきましたね
これから桜が咲くのが楽しみです!!

時々、無性に辛いものを食べたくなるときがあって
東京に遊びに行った際にソウル市場という所で
辛いものを買ってみました!

ソウル市場には私の大好きな
韓国の食べものが沢山売っています

ラーメンだけでも買えたらいいかなと
思っていたのですが、
テンションが上がって
ついつい余計なものまで買っちゃいました、、
写真の通りです。笑

アロエジュース、とうもろこのお茶
ぶどうジュース、チーズラーメン、ごまラーメンです
これだけ買ったのに値段も激安☆

1つ、ごまラーメンというのがあるのですが、
ただのごまラーメンだと思って油断してました!!笑
滅茶苦茶辛いです!!泣

とりあえず韓国の食べものは
何でも辛いのだと改めて分かりました。笑


辛くて美味しい食べものがあれば
是非教えてください☆


PD VISEO新札幌
木村 智恵



pic20180410001112_1.jpg

記事URL

2018年4月 8日 日曜日

可愛いお菓子♪

こんにちは宮守です!

私は地元が近いので
たくさん友達がお客さんとして
来てくれます^_^
本当にありがたいですね!

そして先日来てくれた友達に
お菓子をいただきました!

見た目がとても可愛いポップコーン!
思わず写真を撮ってしまったので
ここに載せますね 笑

可愛いだけでなく味もとても美味しかったです!
合間にお菓子を食べることが多いので
すごく嬉しいです(*^_^*)

私はお菓子とパンがとても好きなので
何かオススメがありましたら
ぜひ教えてください!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180408225726_1.jpg

記事URL

2018年4月 7日 土曜日

誕生日

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

私ごとですが先日
24歳の誕生日を迎えました!

たくさんの方に
お祝いしてもらえて
とってもいいスタートが
きれました(^^)♪


春から一緒に働いている
フレッシュたちに
負けないように
頑張ってますので
24歳の島田もどうぞ
よろしくお願いします(o^^o)




PD VISEO 新札幌
島田 久美




pic20180407211254_1.jpg

pic20180407211254_2.jpg

記事URL

2018年4月 7日 土曜日

歩くランドセル!

こんにちは!
伊藤です(^^)

今日は札幌市内の小学校は入学式でしたね(^^)
雪が散らつくなか、我が家も長女が晴れて1年生になりました。

今の時代はランドセルがカラフルですね!
娘はストロベリー色です、、(笑)
女の子は水色と紫が人気みたいです(^^)
またまだ大きく感じるランドセルもそのうち丁度良くなるのかな。

たくさんお友達を作って元気に頑張ってほしいです(^^)


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180407204321_1.jpg

記事URL

2018年4月 6日 金曜日

スニーカー通信

こんにちは!
棚澤です!

雪も溶けてそろそろスニーカー
を履きたくなる時期です!!!

私はスニーカーの中でもコンバースを
特に愛用してます^ ^
お気に入りの二足をご紹介します!

一足目は茶色のコンバース
なんですが、茶色って実は売って
なくて、、、
元々黒のコンバースを脱色して
茶色にしちゃいました(*^_^*)
ちょっとムラになってる所が
またかわいいんです!!!

あと最近手に入れた緑のローカットは
紐無しでも履けるタイプになってて
履きやすいしクッション性も
いいのでヘビロテしてます(^_^)v

暖かくなってくるとスニーカー
履いてお出かけしたくなりますね!
おすすめのスニーカーあったら
ぜひ教えてください(^_^)


PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180406212801_1.jpg

pic20180406212801_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ