PD VISEO 新さっぽろ

2018年5月25日 金曜日

大活躍マイボトル!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

やっと暖かくなってきましたね!!
運動会シーズンも到来ですね!

私は最近、お出かけする時や仕事に行く時でも常にマイボトルを持ち歩いてます!

今はこんなかわいいマグボトルもあるんですよ!!

私はごぼう茶にはまってるので今はホットで持ち歩いてます!

これからもっと暑くなると思うのでしっかり水分補給を!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180525183341_1.jpg

記事URL

2018年5月24日 木曜日

久しぶりのお出かけ!

こんにちは!中村です!!

今月の始めの方のお話になりますが、札幌駅のエスタ11階でやっていたワンピース展に行ってきました!!


ずーっとワンピースは大好きで漫画もアニメも映画も欠かさず観てるぐらいです!!\(^-^)/

ワンピース展では
いろんな名シーンを展示してたり、原画が飾られてたり、実際の作業場の机が置いてあったりと歩けば歩くほど興奮が!!!笑

そしてまさかの
最新のVRも体験してきました!!
想像してたのとは少し違ったのですが・・・体験できて良かったです!(^_^)


他でVRが体験できる場所を知ってる方はぜひ教えて下さい!!笑


早く新刊が出てほしいと待ち望んでる今日この頃でした!\(^-^)/



PD VISEO 新札幌

中村雪乃



pic20180524224134_1.jpg

pic20180524224134_2.jpg

記事URL

2018年5月22日 火曜日

イメチェン!

こんにちは、庄野です!
私も昨日講習会に参加させていただきました!
私はカラーのモデルになって
今回はダブルカラーをしました!
ブリーチをして次に今流行ってるパープル系をいれました(^ ^)
私の希望通りの色になりとても満足です(^ ^)

他のグループの仕上がりも見てみると
ほとんどがみんなパープル系を選んでました(^ ^)

カラーはとても奥が深いなと思いました!
今回のことは忘れないように
しっかり勉強していきたいと思います(^ ^)

最後にBefore、afterの写真を載せておきます(^ ^)

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20180522222110_1.jpg

pic20180522222110_2.jpg

記事URL

2018年5月22日 火曜日

カラー講習会!

こんにちは柴山です!

本日はミルボンのカラー講習に行ってきました!

今回は自分達が実際にモデルとなって髪を染めるという内容で、同期を染めてきました(^.^)

薬剤を選ぶところから自分達でやったので、自分が思っている色にするのはすごく難しい事なんだと思いました(ーー;)

もっとカラーについての知識を学んで、お客様の思い通りのカラーにできるようなスタイリストになりたいと思った1日でした(^.^)

写真は同期の八幡さんで、アッシュ系に染めました!

PD VISEO 新札幌
柴山 真太郎



pic20180522070310_1.jpg

pic20180522070310_2.jpg

記事URL

2018年5月21日 月曜日

手作り★

こんにちは★

手作り好きな方いらっしゃいますか?
お客様でもバックや洋服を
素敵に手作り・リメイクされてる方が
いらっしゃいます(^ ^)
以前ちさとさんも手作りしていましたね

実は私も作ることは好きで
子どもが生まれてからちょこちょこ
作り始めてみました!

スタイやお包みから始まり
サニーマットや帽子・保育園のお昼寝布団など
始めるまでは生地やデザイン
いろいろ悩んで進まないんですが
作り出したら止まらない!!
母ちゃん夜なべも何のその!!笑
楽しくなっちゃいます
次はリュックを作ろうと企んでいる
表でした(^-^)/

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20180521083022_1.jpg

pic20180521083022_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ