PD VISEO 新さっぽろ

2018年5月15日 火曜日

野球観戦!!

こんにちは!

こないだは人生で初めて
札幌ドームで野球を観ました!

両親は野球が好きで
ここ何年間はよく観に行っています
(もちろんファイターズファンです。笑)
私も誘われたのでこの際だから、、、
という思いで観に行くことに!笑

ちょうどGW中だったので
混んでいました

残念ながら負けてしまいましたが
野球選手のプレーを間近で見れたことと
ファイターズファンの素晴らしい応援に
圧倒されました!!

もっと野球を勉強しなきゃ、、、


また機会があれば観に行きたいと思いました!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20180515225101_1.jpg

記事URL

2018年5月15日 火曜日

綺麗なお店へ!

こんにちは宮守です!

昨日、営業終わりに
今日DUOがお休みの日なので
お店の埃落としをしました!

意外と棚の上や電気にほこりがたくさん
付いていて驚きです(°_°)

ほこり落としの最中は
くしゃみが止まりません笑
マスクが必須です!
終わって落ちた埃を見るととても
スッキリした気持ちになります(^^)

定期的に大掃除をして
綺麗なお店を維持していけるように
頑張ります!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180515091805_1.jpg

記事URL

2018年5月13日 日曜日

万能ソース!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


先日、姉がプレゼントを
くれました!

久世福商店の
万能ソースをたくさん!


なかなか凝った料理を作る
時間がない美容師には
持ってこいのものばかり(^^)

スパゲッティソースや、
お肉を焼いてかけるだけの
焼肉のたれ、
生姜焼きソースなどなど!


たまに家に遊びに行くと
ごはんをご馳走してくれたり
作り置きおかずを
おすそ分けしてくれる
優しい姉なんです(ToT)笑


私も近々お返しを
しなくては(o^^o)!






PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180513222028_1.jpg

pic20180513222028_2.jpg

pic20180513222028_3.jpg

記事URL

2018年5月12日 土曜日

選べるシャンプー

こんにちは!
伊藤です(^^)

今回の選べるシャンプーのお知らせです!
今回は
アクアヴィアと新登場のグロウシブです(^^)

癖によるうねりでまとまりにくい髪でお悩みの方はアクアヴィアがオススメです!

湿気などで広がりやすい髪もまとまりやすくなります(^^)



抜け毛や髪の毛のやせ細りが気になる方はグロウシブ!

地肌表面に存在する細菌が地肌や髪に影響を与えてしまうのですが、コントロールしてくれることで綺麗な地肌を保つことができます(^^)

ボリュームが欲しい
以前に比べて髪の毛が細く弱くなってきた

そんな方にオススメです(^^)

詳しくはスタッフまでお尋ねください♪



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180512214458_1.jpg

記事URL

2018年5月11日 金曜日

個性的ネイル

こんにちは!
棚澤です^ ^

突然なのですが、私実は月に一度
ネイルを変えてます!!
だからどうしたって感じなのですが(笑)

最近ちょっと個性的なデザインに
ハマってます(*^_^*)

先月は目玉焼きネイルを、、、
黄身のところがぷくっと3Dに
してもらってかわいい感じに(^o^)

今月はおヅラネイルに挑戦
してみました、、、
シューーーーール(笑)

意外と手元って目がいくので
気が抜けないですね!!!

来月はどんなネイルにしようか
作戦を練っております。
楽しみにしててくださいっ!!!

PD VISEO 新札幌

棚澤 なつみ



pic20180511225415_1.jpg

pic20180511225415_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ