PD VISEO 新さっぽろ

2018年5月11日 金曜日

さんざし

こんにちは!

今日は最近スタッフの間で爆発的に流行っている「さんざしドリンク」のご紹介をします!

昨今、健康ドリンクなどの注目が高まってきていますよね?
お家で青汁やお酢を使った飲み物などなど、飲まれている方も多いと思います。


「さんざし」と言う実をご存知ですか?
果実自体は苦くて食べにくいらしいのですが イソフラボン や ポリフェノール 等の成分が含まれていて女性に嬉しい効果がたくさんあるんです!!
ハチミツを加えて甘いドリンクになっているのでとっても飲みやすいです(^^)

こんな方におすすめ!
□疲れやすい
□油っこいものが好き
□お肌のシワ、シミ、乾燥などが気になる
□体が冷えやすい
□便秘気味
□口臭が気になる などなど

私も1ヶ月ぐらい飲んでいるのですが
朝スッキリ起きられたり、生理痛なども軽減されたりと凄く効果が出ています!!

お店で試飲も実施しているので興味のある方はぜひ飲んでみて下さい!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180511072602_1.jpg

pic20180511072602_2.jpg

記事URL

2018年5月10日 木曜日

新商品!!

皆さんこんにちは!
大森です!!

今回は、新商品のご案内です☆

リファでおなじみのMTGから出ました、フィンガースパです(^^)

使い方は簡単!!
シャンプーの時や、育毛剤を使用する時に頭皮に当ててなでるだけ!!!

5本のブラシ部分が振動して、頭皮を細かくタッピングしてくれます。

それによって得られる効果はは、
・血行促進
・頭皮の汚れを浮かせてくれる
・育毛効果
・お顔などのリフトアップ
など、
嬉しい効果がたくさんです!!

気になる方はぜひ、スタッフにお声掛けください^_^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180510064918_1.jpg

pic20180510064918_2.jpg

pic20180510064918_3.jpg

記事URL

2018年5月 8日 火曜日

春のオススメカラー

こんにちは!
小石川です!
楽しいGWも終わってしまいましたね、皆様はどんな連休を過ごされたのでしょうか?

春は髪型を変えたい季節ですよね!
最近は短くされる方も多いんじゃないかなって思います。
春ですし、気分変えて季節の移り変わりを楽しみたいですよね!

そんな時は是非「お任せ」
コースもありますよ!
季節や、スタイリストの気分で変わるカラー、、、
僕はいつもコロコロ気分が変わるので、ビミョーに色味を変えて染めたりします。
変えるのって楽しいですしね!
その時の肌色って微妙に変化したりしてますし、色々ヘアカラーは奥が深くて楽しい!
そして、今日もステキな色が出てくれたので、良かったら是非グレー系や、ベージュ系、赤みを抑えたい方は染めさせてください!

写真のカラーはブルー系の色なんですが、いつも黄色くなってしまうのが悩みなので少しだけ紫を足しております。
そうすると時間の経過と共に色落ちも綺麗なんですよね。

是非春のカラー、当店で染められてみてはいかがでしょうか!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180508223240_1.jpg

記事URL

2018年5月 7日 月曜日

最近、愛用のLash addict!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

GWもあっという間に過ぎてしまいましたね!

皆さまは今日からお仕事スタートですね!

去年から気になっていたまつ毛の美容液を最近やっと私の手元に届きました!

今まで、いろんな美容液を使ってきました!

でも、これは凄い!!

使い続けて1週間

まつ毛伸びてるー!!

1ヶ月後、3ヶ月後には目力アップしてること間違いないですね!!

変化すること期待してる舩橋でした!!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180507232651_1.jpg

pic20180507232651_2.jpg

記事URL

2018年5月 6日 日曜日

今年のGWは・・・

皆さん!今日でゴールデンウィークも終わりですが満喫しましたか?

ちなみに中村は、働いてからは初めてのゴールデンウィークいただきどこに行こうとワクワク!!してたのに・・・

まさかの娘が体調を崩してしまい、ずーっとお家で過ごしてました(T_T)


昨日は子供の日ってことで、少し前に娘が保育園で鯉のぼりを作ってきたそうで、それを飾って堪能してました!!
初めての作品で親感動です!!(>_<)


次のイベントは運動会!!
ぜひ髪もスッキリさせて頑張りましょう!!\(^-^)/

イベントの前じゃなくても、スッキリとさせたい方、夏に向けてヘアチェンジしたい方は

ぜひ!!当店にお越しください!!\(^-^)/
いつでもお待ちしております!!


PD VISEO 新札幌
中村 雪乃



pic20180506214922_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ