PD VISEO 新さっぽろ

2018年7月26日 木曜日

猛暑

こんにちは、山田です!

今日本は凄まじい猛暑に見舞われておりますね…

そんな中先週連休を頂いてさいたま&熱海に行って参りました\(^-^)/

さいたまはまぁ暑い!!
37.38℃という恐らく人生初の気温を体験して溶けてきました。。。

熱海も気温はさいたま程ではないですが坂道だらけでこれまた暑い!
けど、綺麗な景色と温泉を堪能してリフレッシュできました(^-^)

これからの夏休みシーズン!
熱中症には気をつけいろいろ楽しみましょう!!

お出かけ前にカラーやカットも是非☆

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180726083423_1.jpg

pic20180726083423_2.jpg

pic20180726083423_3.jpg

記事URL

2018年7月25日 水曜日

暑い夏は!!

こんにちは!木村です!

7月後半になり、
やっと暑さも増してきた日がやってきましたね!
最近はワールドカップも終わり
なんだか寂しいです。笑

ですが、暑いのでスポーツ日和という事で、、、

先日は高校野球を観に行ってきました!!
妹に招待されて行ってちゃいました。笑

私が高校生の頃は
全校応援など観に行くことがなかったので
おそらく、これが私にとって
人生最初で最後の
高校野球観戦になるんじゃないかと、、、。笑

プロ野球も楽しいですが、
高校野球も感動しました

色んな一般の方も応援しに来ていたり
吹奏楽部の演奏も活気があって良かったです!

とても良い試合でした!!
観に行けて良かったです!


まだまだ暑い日が続きますが
楽しい夏も乗り越えていきましょう☆


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20180725082957_1.jpg

記事URL

2018年7月24日 火曜日

今年も!!

こんにちは宮守です!

先日のお休みに富良野へ寺越さんと
ドライブ行ってきました!
天気にも恵まれとてもいいドライブ日和でした!

去年は友達と行き
私にとって毎年恒例になりつつあります笑

ラベンダーを見るのにたくさん歩いたのですが
暑すぎて汗を掻くほどで
とてもいい運動した気分です笑

他にもたくさんの花が咲いていて綺麗でした^_^

普段屋内にいる分太陽に当たるのはとても気持ちよく
夜はぐっすり眠りました(_ _)

皆さんもお出かけにオススメの場所などあれば
ぜひ教えてください!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180724084647_1.jpg

pic20180724084647_2.jpg

記事URL

2018年7月23日 月曜日

今年も届きました!!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

今年も毎年恒例!
叔母からメロンが
届きました!!

実は私、果物の中で
1番と言っていいほど
メロンが好きなんです(o^^o)


今年もらったものは
その日のうちが食べごろ
ということで、

半分に切って、、、

そのままスプーンで半玉
平らげてしまいました!(笑)


ちょっと気になり
メロンについて少し
調べてみたところ、
むくみ防止や
抗酸化作用なんかも
あるようですよ(^^)

おいしくて、
体にいいなんて
素敵ですよね♪



PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180723084125_1.jpg

記事URL

2018年7月22日 日曜日

夏アクセサリー

こんにちは!
伊藤です(^^)

基本的にアクセサリーはピアスしか付けない私ですが、最近はそのピアスさえも調子が悪く?付けられなくなってきています(>_<)

イヤリングにシフトチェンジしようか、悩み中です、、、


そんな中、最近ピアスを買いました(笑)
可愛かったのでつい(^_^;)

すぐ片方無くしたりするので、高価なものは買いません(^^)

ロングヘアなので、ヘアアクセもたくさん持っていますが
安く見えない可愛いものを探すのも好きです(^^)
なので100均もよく覗きます!

オススメのお店ありましたら是非教えてください♪



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20180722183803_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ