PD VISEO 新さっぽろ

2018年7月21日 土曜日

店長合宿に参加してきました!

こんにちは!
棚澤です^ ^

先週、お休みを頂いてメーカーさん
主催の店長合宿とやらに参加して
参りました!!!

ホテルに泊まり込みで店長に必要な
知識や考えを学ぶといった内容で
グループに分かれてセッション
したり全体共有したりなどして
すごく有意義な2日間になりました(*^_^*)

違うサロンの方々と色んなお話しを
していい刺激を受けました!!!

2日間で学んだことをお店に
貢献できたらなと思う棚澤でした!


PD VISEO 新札幌
棚澤 なつみ



pic20180721225430_1.jpg

pic20180721225430_2.jpg

記事URL

2018年7月20日 金曜日

入社式&決起大会でした!

みなさんこんにちは!寺越です

先日北海道の全店のスタッフが集まり決起大会が行われました!

その前には今年の新人たちの入社式もありました。
庄野さんと柴山くんが入社してもう3ヶ月がたつなんてびっくりです!
関東研修中の柴山くんも1度北海道に帰ってきて式に参加しました!!久しぶり会いましたが、元気そうにしていたので帰ってくるのが楽しみです♪
庄野さんも柴山くんと入れ替わりで関東研修に行く予定なのでみなさんいっぱいお話聞いてみてください!!

決起大会ではこれから更に会社全体で盛り上がって行きましょう!!と社員一同気合いが入りました!
今年も1年とても楽しみです(^^)

1年も折り返しに入ってりますが、再度気を引き締めて頑張ります!!

今後ともよろしくお願い致します!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20180720083301_1.jpg

記事URL

2018年7月19日 木曜日

夏の頭皮対策!!

皆さんこんにちは(^o^)/
大森です!!

札幌も気持ちよく晴れて夏らしくなってしました(^^)

皆さんは、夏の頭皮の対策はされていますか??

夏の頭皮は
汗や皮脂、空気中に待ってる埃や紫外線などで、負担がかかってしまっています(>_<)

特に気になるのが臭いです。

そこでオススメなのがミントシリーズです!!

ミントのスーッとした香りで、頭皮も気分もさっぱり^_^

週に1回〜2回程度、炭酸の泡で出てくるスパークリングシャンプーでクレンジングすると、普段のシャンプーで落としきれない毛穴の汚れもさっぱりします!

この時期には手放せないモノになりますよ!!!

気になる方は、当店の選べるシャンプーでお試しもできるので、ぜひご相談下さい(^o^)/


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20180719082846_1.jpg

記事URL

2018年7月17日 火曜日

暑い季節には…

こんにちは!
店長の小石川です。

蝦夷梅雨真っ只中なこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、最近はメンズのお客様でも短くされる方が多く感じますね!やっぱり暑いからでしょうか。

今日のお客様でもフェードカットという、最近流行りのスタイルにされたい方がいらっしゃいました。

襟足やもみあげはほぼ無い長さ、それに合わせて7.3で分け、ツヤツヤのスタイリング剤でセットするんですね!

この暑い季節にはフェードカットおススメですので、是非チャレンジしたい方はお待ちしてます!

あと、キッズカットもやってますので写真のようなコボちゃんカットにされたい方も是非お待ちしております!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20180717233342_1.jpg

pic20180717233342_2.jpg

記事URL

2018年7月16日 月曜日

バレイヤージュカラー!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

先日、カラーの講習会がありました!

バレイヤージュという技術です!

LAでサロンワークされている方から本場アメリカの技術を学ぶことが出来ました!

ブリーチを使ったカラーデザインです!!

海外セレブのような雰囲気に!

根元を染めず伸ばすこともデザインのポイントでもあります!!

なかなか美容室に来られない方でもカラーを楽しめるデザインでもあります!!

もちろんPD VISEOでも出来ます!!

やってみたい!!
気になった方は是非いつでもご相談下さい!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180716221539_1.jpg

pic20180716221539_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ