PD VISEO 新さっぽろ

2018年7月11日 水曜日

かき氷ネイル

こんにちは!!
西村です。

7月なのに雨ばかりで夏らしいカラッとした日が中々ないのでテンションも下がりやすくなってしまいますね(>_<)

そんな時はネイルをして気分を変えようと思いネイルをしてきました!

今回のデザインはかき氷(^-^)

写真を見せて他のオーダーもしたのですが、イメージ通りに仕上げていただきました!

久しぶりに大満足(^-^)

ですが、
カラフルだねー
レインボーみたい
などと言われ、少し張りきりすぎたかなぁと反省してます^_^;

仕事などで手に出来ない方もいらっしゃると思いますが、夏はフットネイルで是非、色々なデザインにチャレンジしてみて下さい!
おすすめのデザインがありましたら教えて下さいね(^-^)


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180711082733_1.jpg

記事URL

2018年7月10日 火曜日

今月のシャンプー

こんにちは、山田です(^-^)

最近はジメジメが続いてますが夏気分になってきましたね!

選べるシャンプーもまた変わりました\(^-^)/

今月は、クエンチとエイジングスパ!

クエンチはしっとり保湿するのでパサつきが気になる方にオススメ(^-^)
エイジングスパは頭皮が硬かったりトップにボリュームが欲しい方にオススメ(^-^)

もちろんミントもありますよ\(^-^)/
香りもそれぞれ違うので楽しみにして下さいね!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180710230953_1.jpg

記事URL

2018年7月 9日 月曜日

スパニスト講習

こんにちは!木村です!

ここ何ヶ月の間
スパニストになるための
講習会を開いてきました

リンパ、ツボ、アロマについて
どれもヘッドスパをするにあたって
大切な知識です!

入社したばかりの1年目の人達に
今回は講師として参加させて頂きました

教える方もまた再度覚え直し
とても勉強になります、、
常に勉強ですね

大切な知識をお客様にも知って頂き
喜んで頂けると嬉しいです!!


もうしばらく講習会は続きますが
スパニストとして一歩近づけれるように
講師も頑張ります!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20180709084209_1.jpg

pic20180709084209_2.jpg

記事URL

2018年7月 8日 日曜日

カラー講習

こんにちは宮守です!

先日カラーの講習会へ行ってきました!

モデル実習ということで
グループに分かれスタッフの髪を染めました^_^

お店でなかなかやらない派手なカラーの
講習だったので新鮮で楽しかったです!

新札幌店は寺越さんと棚澤さんがモデルさんに
なり染めましたー!
部分的にブリーチをして色を入れました(^^)/
気になる方は是非見にきて見てください!

まだお店で導入するのかわからないのですが
コンテストでマネキンを染めるので
いろんな色を試して見たいと思います(*^^*)


PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180708214600_1.jpg

記事URL

2018年7月 7日 土曜日

サンダル購入!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

なかなか夏らしくならない
北海道ですが、今年も新しく
サンダルを購入しました!


お出かけ用のサンダルと
スリッパ型の
らくちんサンダルです♪


どちらも足にフィットして
歩きやすいものを選びました!
立ち仕事なので足は
大事にしてます(o^^o)


いまはまだ雨が多かったり
涼しいのでまだ 履いていませんが
もう少し暖かくなったら
履いておでかけするのが
楽しみです(^^)






PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20180707080424_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ