PD VISEO 新さっぽろ

2018年8月17日 金曜日

初のビアガーデン!!

みなさんこんにちは!!
新札幌の舩橋友紀です!!

今週は雨の日が続いていて北海道の夏も終わってしまうんでしょうか?

私は先日、人生初のビアガーデンに行って来ました!!

残念なことに
あいにくの天気でしたが
昼間から美味しくいただきました!

ずっと行ってみたかったので
今年の夏気分をしっかり味わって来ました!

やっぱり飲んだ後にラーメンは食べたくなるもんなんですね!

米風亭の油そばを大盛りでペロリと完食してきました!!

まだまだ短い夏をもう少し楽しみたいと思います!

PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20180817082811_1.jpg

pic20180817082812_2.jpg

pic20180817082812_3.jpg

記事URL

2018年8月16日 木曜日

ドライブ♪

こんにちは!中村です!

先日私もお休みいただいて、気持ち早めのお盆をしてきました!!

そして久しぶりの家族でお出かけでした!!(^-^)

せっかく旭川まで来たので
旭川ラーメン食べなきゃ!!と梅光軒!!

・・・と思いきや

「つるや」というラーメン屋さんへ!!笑

普通なら醤油ラーメン頼むのに、そこは譲れず味噌ラーメン!笑

少しピリ辛で美味しかったです!!

何よりもびっくりしたのは
チャーシューの厚み!!
とにかく分厚い!!そして柔らかい!!

もちろん美味しかったです!!

お昼時だったせいかすごく混み合っててびっくりしましたが、ぜひ旭川行った際には食べてみてください!!\(^-^)/



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20180816082914_1.jpg

pic20180816082914_2.jpg

記事URL

2018年8月15日 水曜日

映画の日

こんにちは庄野です(^ ^)

お休みの日に小樽に行き映画を見て来ました!
見た映画はコードブルーです
ドラマをずっと見て来たのですごく楽しみだったので
見れて良かったです(^ ^)
思ってた以上に泣けました笑
最初から最後まで泣いてた気がします(^ ^)笑

映画の前に流れる予告の映画も見るのが好きで
次見る映画を決めたりしてます(^ ^)


私が次に見たいと思った映画は
旅猫リポートという映画です!
猫好きの方特におすすめです!!
予告を見ただけでも泣いてしまいました笑
まだ先ですが是非見てみてください!

PD VISEO 新札幌
庄野 琴美



pic20180815084411_1.jpg

pic20180815084411_2.jpg

記事URL

2018年8月14日 火曜日

里帰り★

こんにちは★

お忙しい中お盆休みをいただき
道東 斜里の実家に帰省しています

お陰様で天気も良く
トコトコ歩くの大好きな息子も
泥だらけになりながら
いろいろ探索しながら楽しんでいます

じいじにトラクターにも乗せてもらい
大きなハンドル回してドヤ顔 笑
将来は自分で運転できるかな?!

ちなみにこの甚平も手作りしてみました(^ ^)

花火に焼肉・水遊び
夏を満喫させてもらって
またお休み明けから頑張ります!!

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20180814084056_1.jpg

pic20180814084057_2.jpg

pic20180814084057_3.jpg

記事URL

2018年8月14日 火曜日

わたしのおやつの定番

こんばんは!
相馬です。

今日は、わたしの大好きなお菓子を語ろうと思います!

みなさんも知ってる
『じゃがりこ』

季節ごとに、いろんな味のものが出てきていますが、出るたびに、ほぼ吟味しております☆

食べかけも保存できる、じゃがりこの蓋も、持ってます(^^)v

最近のヒットが、
・関東のりだし味!
じゃがりこには、なんだか珍しい和風な感じで、たぶん日本人はみんな好きな味です!

こないだ買ったのが、肉じゃが味です!
いつ食べようかと、たのしみにしている、今日この頃♪

仕事中も小腹を満たすのに、最適なのはじゃがりこですよ!!


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20180814083640_1.jpg

pic20180814083640_2.jpg

pic20180814083640_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ