PD VISEO 新さっぽろ

2018年8月11日 土曜日

ミートパイ&ハワイアン

みなさんこんにちは!
あやです!

私は催し物好きなのですが、
先日、フラフラ〜っと何気なく催し物に立ち寄ったのですが、そこでまた何気な〜く買ったフードがとても美味しいアメリカンフードでした!

メインは夏らしいアイスやカキ氷だったのですが、私が気になってしまったのはこのミートパイとガーリックシュリンプ…!!

そう、わたくしは実はパイが大好きなのです!!
アップルパイ(シナモン抜き)やミートパイ、ポットパイなど、パイ生地が大好きなのです!!

このミートパイはフィールズパイというパイ専門店のパイで、あか牛ミートパイがべらぼうに美味いのです!!!!
他にもマルゲリータパイなど、まさにピザのマルゲリータが中に入っているものもあり、しかもお取り寄せも出来て、ゲットしようか本気で悩んでいます。(笑)

ガーリックシュリンプはハワイアンなお店でスパイシーなのとマイルドなものがあり、私はマイルド派です。
しかし、お家で食べたのですが、家中がガーリック臭に見舞われて、しばらく大変でしたf^_^;

おススメのパイがありましたら、ぜひ教えて下さい!!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20180811232643_1.jpg

pic20180811232643_2.jpg

記事URL

2018年8月11日 土曜日

すいかネイル

こんにちは!!
西村です。

前回のブログでかき氷ネイルをご紹介させていただきましたが今回、8月は
すいかネイルにしてみました(^-^)

夏らしいデザインがないかなぁと悩んでいる時に、棚澤担当のお客様がすいかネイルをしていて、とーっても可愛いかったんです!!

なのでお客様に真似してもいいですか?
と、思わず聞いてしまいました(^-^)

早速、真似させていただきましたー笑

今回も大満足です!

オススメのデザインがありましたら
是非、教えて下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20180811093233_1.jpg

記事URL

2018年8月10日 金曜日

残りわずか!!

こんにちは、山田です(^-^)

最近は涼しくなってきてもう夏が終わるのか…と悲しくなっております

そして夏といえばミントシャンプー!

毎年とても好評なこのシリーズなんですが、今年の記録的な猛暑により生産が追いつかず今までお店にあるもので最後となってしまうのです…。
これからご購入予定の方には大変申し訳ございません…。

僅かながら在庫はございますので気になる方はお早めに…!!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20180810082331_1.jpg

記事URL

2018年8月 8日 水曜日

笑いの日

こんにちは!木村です

8月8日は笑いの日!ということで
今日は沢山笑って充実した日を過ごしました!!

棚澤さんとみんわらウィークの
お笑いを見に行ってきました!
棚澤さんは先週も見に行ってたみたいですね!笑
もちろん爆笑でした、、、。笑

もう一つの面白スポットは
札幌パルコに入っている、
におい展という所にも行ってきました!!

少し興味本位で、、というか
先日までアロマの講習会の
勉強もしていたので
なんだか入らずにはいられなく、、、笑
誰でも香りには敏感になりますよね!

人間が好きだと思う香りから
苦手だと思う香りまで
体験することができる展示会でした。

どれも普段生活してる中で
絶対嗅いだことのある匂いです!
ここでも思わず笑ってしまうくらいです!笑


私が好きだと思った香りは
5月のライラックのお花と
11月のツバキのお花の香りでした♪

そして誰でも共通して言えことは
鼻をリセットして落ち着きたいときは
コーヒーの香りだそうです!


興味がある人は
是非行ってみてくださいね!笑


終始笑ってばかりで
幸せな一日でした♪


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20180808231059_1.jpg

pic20180808231059_2.jpg

pic20180808231059_3.jpg

記事URL

2018年8月 8日 水曜日

今年も!!

こんにちは宮守です!

毎年恒例小樽に行ってきました!
今回は連休だったので
1日目は海へ!
とても暑く晴れていたので
冷たくて気持ちよかったです^_^

2日目は去年と同様
潮祭りへ!
今年もいとこや家族でお祭りを
楽しみました(^^)/

なかなか普段屋内で仕事してるので
この二日間で夏を感じることができ
とても嬉しかったです!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20180808082805_1.jpg

pic20180808082805_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ