PD VISEO 新さっぽろ

2018年12月22日 土曜日

みかん

こんにちは!
伊藤です(^^)


毎年この季節になると
みかんを箱買いしています!

今年はとりあえず5キロ買いましたが、もうすぐなくなりそう(^_^;)

みかんには特にビタミンCが豊富に含まれていて、
1日に必要なビタミンをみかん2個くらいで採ることが出来るそうです!

でも食べ過ぎると体を冷やしてしまうらしいので、食べ過ぎも注意です(^^)


さて!
もうすぐクリスマス。
そしてあっという間にお正月ですね(^^)

予約も大変取りづらくなっており、ご迷惑おかけしております。

まだ可能な日にちやお時間も若干ございます。
是非お電話にてお問い合わせください!



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20181222225310_1.jpg

記事URL

2018年12月21日 金曜日

あと10日!!

みな様こんにちは!寺越です

1年もあっという間ですね、、
あと、10日しかないと思うと一日一日を大切にしたいと思う今日この頃です!

先日地震があってから初めて実家に帰ったのですが、
実家の方が震源地に近かったので崩れてる家があったりしました。私の祖母の家も壁に亀裂が入ってしまってました…
まだまだ震災の影響は無くならないですね、

実家の猫は地震から三日間姿を現さなかったらしいですが、この前は元気に大好物の鰹節を食べてました!可愛いです!!

来年は何か素敵なことが起こりそうな予感がします!
みなさまとお会い出来るのをお待ちしておりますね(^^♪

今年も1年ありがとうございました!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20181221230043_1.jpg

記事URL

2018年12月20日 木曜日

我が家のワンコ!

皆さんこんにちは!

寒い日が続き、インフルエンザや風邪が流行ってますが、皆さん無事でしょうか?

我が家は何年かぶりに長女が熱を出しましたが、今はもう元気を余しております(^^)

6月に我が家に迎えた仔犬を以前紹介しましたが、現在では8ヶ月になり、かなり大きくなりました!!

体重は小学3年生の長女を超え、体長は次女を余裕で超えています!

現在35キロ。抱っこはもう出来ません(笑)

大型犬のイタズラの洗礼をほぼ毎日受けております…

それでもとっても可愛いんです☆

本当に成長が早くてびっくりしてますが、これからも大切にしていきたいと思います!!

私の今年最後のブログとなりました。
1年間本当に沢山のお客様と携わらせていただき、楽しい時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございました!!

また来年もよろしくお願い致します^_^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20181220214554_1.jpg

記事URL

2018年12月18日 火曜日

最強な洗剤です!!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!

今年も残りわずかとなりましたね!!
さすが12月ということで忙しくなって参りました!

皆さん平成最後の年末のお掃除は進んでますか?

近頃は洗剤も革命的なものばかりで

昔、あんなにゴシゴシして頑張って掃除していた私に

これだ!って思わせた洗剤が現れました!!

リンレイのウルトラクリーナーシリーズ

この2つは最強です!
ふりかけるだけで汚れがどんどん浮き上がってくるんです!

大掃除には最適な洗剤です
普通の洗剤よりは少しお値段しますが

ぜひ一度、使ってみて下さい!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20181218223427_1.jpg

記事URL

2018年12月16日 日曜日

サプライズって良いですよね!

こんにちは!!中村です!!

12月もとうとう半ばになり、今年もあと少しで終わりですね・・・
自分は今年、たくさんの人に支えられた年だったので感謝の気持ちをいろんな形で伝えようと行動中です(^_^)笑


そしてケーキビュッフェにハマってる私は、月に1回だけ行われているお店に今回もお邪魔してきました!!

そしたらなんと!!

時間も終わりに近づいてきた頃に、サプライズプレートが!!


美味しいもの食べて、また明日から頑張ろう!!っと勇気づけられてるのに、まさかのプレートで感動しました!!(T_T)

私も幸せと感動を与えれるような人になろうと思った今日この頃でした!(^_^)



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20181216225921_1.jpg

pic20181216225921_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ