PD VISEO 新さっぽろ

2018年12月16日 日曜日

今朝のニュースで

こんにちは★

みなさん風邪などひいていませんか??
インフルエンザで学級閉鎖も出てきているようです

今朝ニュースでやっていました
インフルエンザの新しい治療薬
1回飲めば治る「ゾフルーザ」

今まではタミフルを5日間飲まなければ
ウイルスは無くならないとされていたため
症状が治まっても
インフルエンザになると数日間外出禁止

新薬は1回飲めばタミフルの半分のスピードで
ウイルスを無くすことができるそうなので
他の人への感染も抑えられるようになるそうです

と医療の進化はスゴい!!
と朝からテレビに食いついていましたが
まずはインフルエンザにかからないこと
手洗い・うがいと休養ですね!!

インフルエンザではなかったのですが
風邪をひいてしまった息子…
元気に雪遊びできるように早く治します!!

みなさんも気をつけてください(^ ^)

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20181216005603_1.jpg

記事URL

2018年12月15日 土曜日

夜パフェ

こんにちは!
相馬です。

西村さんも言ってましたが、なんだか、年末っていうだけで忘年会増えますよね!
わたしも、この時期は、お店が忙しい中、忘年会を糧にがんばっています(笑)

最近は、札幌発祥だと言われている『夜パフェ』『しめパフェ』が、なんだか話題ですが、きちんとブームにのって、食べてきてますよ!!

正直、シメだし、そんな豪華ではなくてもいいんですが、お値段なだけあって、すごく濃厚で高級な味がする気がします☆

せっかく札幌にいるんだし、夜パフェ、食べ歩きたいです♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏


pic20181215063535_1.jpg

記事URL

2018年12月13日 木曜日

クリスマスネイル

こんにちは!!
西村です。

12月と言えば、クリスマスや忘年会などでイベントが多くなりますね(^_^)

なので私の今回のネイルに
サンタさんとトナカイを描いてもらいました♪

かなり浮かれている人みたいになってますが^_^;

さらにわかりにくいですが、ゴールド+ホワイトでビールにしてもらいましたが、微妙にわかりにくい感じになってしまいましたが、私は大満足です笑


是非、お洒落をしてクリスマスや忘年会に行かれませんか?
その際はPD VISEO 新札幌に
いらして下さいね!!
ご来店、お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20181213083640_1.jpg

記事URL

2018年12月12日 水曜日

アンチエイジング

こんにちは、山田です!

最近は寒いし空気も乾燥してカラッカラですね(>_<)

三十路を迎えて初めての冬ですが、ついに肌も乾燥してきてしまいました…
そして更に小じわというものまで出没…

てことで最近newアイテムを投入!
シワに効くと噂のエリクシール!
まだ使い始めたばかりなのでわかりませんが、とりあえず乾燥は防げてるかなと思います!
しばらくはこいつに頼っていこうと思います(^-^)

他に何か良いものがあったら教えて下さい…!

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20181212194118_1.jpg

記事URL

2018年12月11日 火曜日

お手軽流行りグレージュカラー

みなさんこんにちは!
あやです!

毎日寒くて鼻水が止まりません…!!
しかしPD VISEOは今日も元気に営業しております!

わたくし、最近、ようやくインスタというものを始めまして…
お客様にもご協力頂き、わたわたと日々写真を撮っている今日この頃です。
本当にありがとうございます。

そんな中でも大人気のグレージュカラーをご紹介したいと思います!
最近は、ハイライトやグラデーションなど、もはや定番になっていますが、「いやいや、傷むし、仕事柄ブリーチできない!」や「子供の行事があるのでちょっと…」など、流行りには乗りたいものの、様々なライフスタイルの制限からできないと思っている方!!

できますよ!!

キレイなグレージュカラーが…!!

当店では、「アディクシーカラー」というオプションメニューがあります!
通常メニューにプラス1080円でグレージュカラーができちゃいますよ!
外国人風に乗りたい方、ぜひご相談くださいね^_^


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20181211233929_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ