PD VISEO 新さっぽろ

2018年12月11日 火曜日

1年のご褒美に

こんにちは!

皆さま早いもので12月も残りわずかですね!!
最近までは、12月なのに雪がないのは珍しい!
なんて喜んでいたのに
やっぱり積もってしまいましたね、、、
でもクリスマスらしくて
良いんじゃないでしょうか??笑

ちなみに12月といえば
クリスマス、忘年会、年末
と言ったイベントが立て続けにありますね!

一年の締めくくりとして
髪をカットしに美容室に来るお客様が
沢山いらっしゃいます


一年頑張った自分にご褒美として
ヘッドスパもいかがでしょうか?


一年分の疲れがとれるかもしれませんよ?笑


ずっと気になっているけど、、、
まだ一度もヘッドスパを体験したことがない方は
この際はもちろんオススメです♪


カットとご一緒に
ヘッドスパのご予約も可能ですよ!


12月はまだまだ空きがございますので
是非ヘッドスパでお待ちしております。


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20181211065848_1.jpg

記事URL

2018年12月 9日 日曜日

念願のドーナッツ!

こんにちは宮守です!

先月くらいまえの話なのですが
仕事が終わり家に帰ると
なんと、
クリスピークリームドーナッツが
置いてありました!

新千歳空港と大通りでオープンしたのを聞き
パン好きの私はとても気になっていたのですが
並ぶのが苦手なので行こうか迷っていました、、、
なのですが母が買ってきてくれたみたいです!

パンがふわふわで
甘いチョコレートやキャラメルなどが
かかっていてすごく美味しかったです(^^)

次は自分でも買いに行こうかなと思います(*^^*)
是非みなさんも食べてみてください!
その中でオススメがあれば教えてください!

PD VISEO 新札幌
宮守 加奈



pic20181209225420_1.jpg

pic20181209225421_2.jpg

記事URL

2018年12月 9日 日曜日

感想対策グッズ!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


乾燥が気になるこの季節。
枕元に置く小さめの
加湿器を探しにいくと
素焼き加湿器というものを
発見しました!

みなさんは素焼き加湿器
ご存知ですか?


中に水を注ぐだけで
水分を気化して
加湿してくれるんです!

なので、電気も使わないし
音もならない!
枕元にぴったり(o^^o)


ふわーっと蒸気がでている
タイプに比べると
正直物足りない感じが
するかもしれませんが、
使い始めてから朝起きた時の
喉のイガイガ感が改善されて
私は大満足してます(*^o^*)

ねこちゃんやサボテン
ハニワなどの形もあって
インテリアとしても
かわいいですよ♪

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20181209095022_1.jpg

記事URL

2018年12月 7日 金曜日

今月のドリンク☆

こんにちは!
伊藤です(^^)

今日は札幌も大雪でしたね。
明日にかけてまた天気が荒れるみたいです。

ご来店予定のお客様、気を付けていらしてください!
お天気悪い中ありがとうございます(^^)


12月も1週間が終わりました!
今月の限定ドリンクは
ココアです(^^)

ココアには血流を促し、
冷えや浮腫みを解消する効果があるそうです!

寒い時期にピッタリです(^^)
他にも種類豊富に揃えております!!
お待ち時間に是非どうぞ♪



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20181207220146_1.jpg

記事URL

2018年12月 7日 金曜日

バイトさん

みな様こんにちは!寺越です

やっと雪が降りましたね!
ボード部も遂に始動です!!色んな山に行ってみたいです!!!

お店には今日からアルバイトさんが来てくれています
お名前は 山中りょう さん
美容学校の1年生です!
とっても可愛くてピチピチですね!(^^)
美容師を目指している子なのでたくさんお話して楽しんでもらいたいです
みなさんも りょうさんがいる時は注目してみてください!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20181207071608_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ