PD VISEO 新さっぽろ

2019年1月10日 木曜日

スープカレー!

みなさんこんにちは!


最近外食続きの島田です(-。-;

先日、姉とおいしい
スープカレーが食べたい!
ということで札幌駅にある
奥芝商店に行ってきました!


昔ながらのおもちゃや絵本が
置いてあり、レトロな
雰囲気のあるお店(^^)
お手玉なんかもあり思わず
手にとって遊びました(笑)


スープカレーは海老のスープ♪
メニューは野菜、チキン、
ハンバーグ、魚介と種類豊富!

決めるのにかなり悩んで
しまいました(o^^o)


なんといっても器が
とても特徴的で
インスタ映えです(笑)

ぜひ食べにいってみてください♪

PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190110085322_1.jpg

pic20190110085322_2.jpg

記事URL

2019年1月 8日 火曜日

今月のシャンプー

こんにちは!
伊藤です(^^)


今月の選べるシャンプーのご紹介です(^^)

1月は
フィルメロウとエイジングスパです!

フィルメロウは
ブローやヘアアイロンなどの熱で硬くなってしまった髪に働きかけて、柔らかでなめらかな髪の毛へ仕上げます。
ストレートパーマやコテをよく使う方にオススメ(^^)


エイジングスパは
年齢とともに硬くなる地肌を、やわらかで健やかな地肌に保ち、
ふんわり立ち上がる髪へ仕上げます。
トップのボリュームが気になり出した方へオススメです(^^)


他にも種類豊富に揃えております!
スタッフまでお尋ねください(^^)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190108233749_1.jpg

記事URL

2019年1月 7日 月曜日

同窓会

みなさま、あけましておめでとうございます
寺越です

今年も始まりましたね!
年初めはウキウキしますね!!
今年はどんな1年になるでしょうか?


私は年末に同窓会がありまして、お休みを頂いたのですが、
久しぶりに同級生と集まると積もる話がたくさんで!!
とってーも楽しかったです(^^)
20の時に集まったのが最後なのですが、、5年はあっという間でした

また5年後に集まれたら嬉しいです!

写真は地元の憩いの場「とねっこの湯」です
みなさまもぜひ行ってみてください

みなさんも2019年たくさんお話しましょう!!
お店でお待ちしております!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190107234442_1.jpg

記事URL

2019年1月 6日 日曜日

初滑り!

みなさんこんにちは!
大森です^_^

年が明けてもうすぐ1週間になろうとしています。

お正月休みいかがお過ごしでしょうか?

我が家は雪かきで始まり、雪かきで終わりといった感じでした(>_<)

今年からスキー場でのスキー学習が始まる長女の練習にスキー場へ行って、初滑りをしてきました^_^

長女はスキー、私と次女はスノーボードです!

スノーボードをするスタッフが多いですが、実は私も十数年前までやっていたんです(笑)

今年から新たにまた挑戦しましたが、身体は意外と覚えているようで、普通に滑ることができました^_^

まだまだ冬はこれからです!
怪我に気をつけつつまだまだ滑りに行こうと思います(^-^)/

みなさんも風邪や事故に気をつけて、冬を満喫してください!!

では、今年も1年よろしくお願い致します^_^

PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190106233753_1.jpg

記事URL

2019年1月 5日 土曜日

お誕生日

こんにちは!
小石川です。
皆さま明けましておめでとうございます。2019年もどうぞ宜しくお願いします!

さて、去年のお話になってしまうのですが、12月の暮れに次女のお誕生日会を自宅でやりました。
4歳になる次女ですが、言葉も凄く沢山覚えてきて、まだまだ舌ったらずで、あいうえおのさ行がた行になってしまったりしているんですが、スクスクとしっかり横にも縦にも成長してくれています。

写真は奥様の手作りケーキです。夜の12時から朝までずっと作ってました!

次女も喜んでいたのでとても良かったと思います。作った甲斐がありますね!

皆様もどんなお正月を過ごされたのか、是非教えてくださいね!

それではまた!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190105214420_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ