PD VISEO 新さっぽろ

2019年2月24日 日曜日

春が待ち遠しい!!

こんにちは!木村です

まだまだ寒い日が続きますね
早く完全に暖かくなってほしいです!
気持ちはもう春に向いてるんですが、、、笑

こないだの休日は春物を求めに
これから外で履くスニーカーを新しく購入しました
ずっと気になっていたアイテム!
ピンクベージュ……?笑
写真だと分かりにくいのですが
実際に見てみると薄いピンクです
汚したくない、、、!泣


私は今なんとなくピンク色がツボです

今年は特に淡い色みを目にします
淡いピンク、黄色、黄緑、ベージュ、紫
大好きです!!

ワクワクします
春が待ち遠しいです


そろそろ髪の毛のカラーも変えたい頃でしょうか?
来月も是非お待ちしております!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190224001707_1.jpg

記事URL

2019年2月23日 土曜日

もうすぐで3月!

みなさんこんにちは!
宮守です!

お休みだったので
実家に帰りました!

近くの運河にはさぎやら白鳥がちらほら
田舎は帰るだけで癒されます(^^)

それに美味しいご飯がでてきて
やっぱり実家は最高ですね^_^

そしてもうすぐで3月
お雛様が飾られてました!

うちのお雛様は小物も人形も
シルバニア並みの小ささで可愛いんです!

小さい頃はよく遊んでました 笑
バチが当たらないか心配です(^^;)

もう皆さんはお雛様飾りましたか?
早く飾るといいみたいなので是非!


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190223000334_1.jpg

pic20190223000334_2.jpg

記事URL

2019年2月21日 木曜日

話題の映画!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


先日久しぶりに
映画を観に行ってきました!

念願の!
ボヘミアンラプソディーを
やっとみれました(ToT)


とってもいい作品でした!
笑いあり、感動あり。

映画館でみると
ライブの中にいるような
気持ちでした(^^)


私が生まれた時には
すでにフレディーマーキュリーは
この世を去っていたようですが
映画で使われていた
クイーンの曲はほとんど
聴いたことのある曲でした!

時代が変わっても
音楽として人々の心に
残っているなんて
素晴らしいですね(ToT)


DVDが発売したら買います(笑)

みなさんもぜひ
みてみてくださいね♪









PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190221230243_1.jpg

記事URL

2019年2月20日 水曜日

そりを作る!!

こんにちは!
伊藤です(^^)

少し雪が溶けてきて日も長くなってきました!
このまま一気に雪解けしてくれると嬉しいですね(^^)


先日、小学生の娘に
「 米ゾリが欲しい!」
と言われました。

米ゾリってご存知でしょうか??

字の通り、米袋で作ったソリのことなんですが、
我が家には普通のソリが2つもあるのに、学校は米ゾリしか持っていけないらしく(^_^;)

面倒~(>_<)と言いながらも
夜中にYouTubeで勉強。笑


かわいい柄のレジャーシートで覆って
ビニール紐を三つ編みし
中には段ボールと100均で買ってきたクッションを入れて座り心地も考えて(^^)
でも100円でソリ売ってました笑


こういう地味な作業が割りと好きなので私の自己満ですね。


今年は何か物作りとか、書道や読書など趣味探ししたいなーと考え中です(^^)



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190220220227_1.jpg

記事URL

2019年2月19日 火曜日

2月の店休はもちろん!

皆さまこんにちは!寺越です

大寒波が終わって大分暖かくなった今日この頃ですが、
まだまだ風邪など油断出来ない季節ですね!

まだまだ、趣味のスノーボードもシーズン真っ盛り!!
今日はデュオがお休みの日なのでスノボ部で山に行ってきました〜
昨年より人数がグッと少なくなってしまいましたが…
千歳に移動した棚澤も参戦して、めちゃくちゃ楽しめました!!

色々な地形を滑れるように特訓しなければ!!
コツなどあったらぜひ、教えて頂きたいです(^^)


意外と冬でも紫外線は強いらしく、山に行くときはUVケアとして化粧したりします!
ご存知の方も多いと思いますが、皆さまもお気をつけください!!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190219214355_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ