PD VISEO 新さっぽろ

2019年2月13日 水曜日

もうすぐバレンタイン

こんばんは!
相馬です!

明日はバレンタイン☆
特に、愛の告白をする相手はいませんが(笑)
仲のいいお友達に、日頃の感謝も込めて、買ってきました!!

昔は作っていましたが、今回はタイミング合わずで…

そして、バレンタイン当日、お休みの私のために、中村さんから、早めのチョコを頂きました♪
チョコレート大好きなので、あげるより、もらうほうが嬉しいです!笑
ありがとう!

ハッピーバレンタイン。
みなさんは、どう過ごされますか?

PD VISEO 新札幌
相馬千夏

pic20190213200407_1.jpg

pic20190213200407_2.jpg

記事URL

2019年2月11日 月曜日

美味しいチョコレート

みなさんこんにちは!
あやです!

寒波は大丈夫でしたか??
寒さに負けず、美容室は元気に営業しております!

さて、バレンタインが近づいて来ていますが、準備は万端ですか?!

わたくしは、堪能しまくりでございます!(笑)
もちろん自分に買いまくります!(笑)

期間限定ショップなども出たりして、色んなお店で、バレンタイン企画をしているので、私はウハウハです!(笑)

もちろんすでに色々と物色してきました!

東京の方からしたら、今更感半端ないドミニクアンセルベーカリーのクッキーショットにホットチョコレートボトル、ゴディバのチョコクリームワッフル、ショコラティエマサールのパフェチョコ…誘惑に勝てません…!!

中でも今回自分的にヒットだったのが、カカオサンパカという所のチョコレートです!
カカオニブスというカカオ豆を砕いたものを板チョコに練り込むのがとても美味でした!
チョコの甘さとカカオニブスの苦味のバランスがたまりません!
ペロリと一枚消えました…笑。

思わずリピ買いしてしまいました…!!

まだ期間中なので、チョコ好きな方は食べてみて下さい!

美味しいチョコ、募集中です!!(笑)


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20190211224106_1.jpg

記事URL

2019年2月11日 月曜日

雪まつり

こんにちは!!
西村です。

2月と言えば

さっぽろ雪まつり
すすきのICE WORLD
バレンタイン

など、イベントが盛りだくさんですねー(^_^)

お友達が雪まつりに行きたいと言ったので、行ってきました!

観光客がいっぱいでしたが、タイミング良くプロジェクションマッピングも見れましたし、何度みても不思議なICE WORLDも通りすがりに見る事ができました!

何年かぶりでしたが笑
楽しむ事ができました(^_^)


イベントやお出かけ前に是非、PD VISEO 新札幌にいらして下さいね!
ご来店、お待ちしております。


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190211152627_1.jpg

pic20190211152627_2.jpg

記事URL

2019年2月 9日 土曜日

デザインカラー

こんにちは、山田です!

最近カラーをされるお客様で、グラデーションやインナーカラー等のデザインカラーをされる方が多いんです(^-^)

人と違うカラーにしたい方はもちろん、明るくしたいけど全体的にブリーチするのは抵抗があるな…という方にも特にオススメです!!

簡単に明るく透明感のある仕上がりになりますよ(^-^)

クーポンをご利用だと¥13500〜できますので是非ご相談くださいね(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190209231915_1.jpg

記事URL

2019年2月 8日 金曜日

1日分の野菜

こんにちは!木村です

札幌も一気に寒さが増しましたね
大荒れが続いている今日この頃です。泣


最近始めたことは、
野草酵素のサプリメントを飲むようにしています!

始めて間もないですし、
あくまでもお試し感覚なので
すごく良いとはまだ言い切れないのですが、
野菜を取れてない人にはオススメで
美容にもとても良いみたいです

元々幼い頃はあまり野菜は好きじゃなくて
歳を重ねるにつれて野菜に好き嫌いも減り
食べるようにはしたいと思っているのですが、
長時間仕事をしていて疲れてくると
炭水化物や脂っこいものばかり
好んで食べてしまいます、、、

そればっかり続けていると
疲れが取れにくくなったり
活力が出なかったり
肌荒れにも繋がったりして恐ろしいです、、

栄養のある食事って大切なんだと常々思います

もちろん十分な睡眠!
ストレスを溜めないこと!
時々運動する!
のも大事なんですけどね…!笑

食生活気をつけます!!


まだインフルエンザも
流行ってるみたいなので
体調管理気をつけてください!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190208232142_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ