PD VISEO 新さっぽろ

2019年2月 8日 金曜日

ついに買いました!

みなさんこんにちは!
宮守です!


急なのですが.....

ついにタブレットを買いました!

いつも携帯で
YouTubeなどの動画を観ていたので
タブレットだと
画面が大きくてとても観やすく
携帯も使えるので
すごく便利です^_^

この快適さに気づいてしまって
動画を見て1日終わっちゃいます笑


最近は
Bluetoothのキーボードがあるらしく
それを付けると
パソコンにもなるみたいです!

色々進化しすぎて
ついていけなくなってきました^_^;

置いていかれないように
最新のオススメ商品がありましたら
ぜひ教えてくださいo(^-^)o

PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190208231749_1.jpg

記事URL

2019年2月 7日 木曜日

噂の裏メニュー

みなさんこんにちは!
島田です(^^)



突然ですがみなさん!
キング牛丼ってご存知ですか?

すき家の裏メニューなんですが
サイズ的には並盛りの
ごはん3倍、お肉6倍(*_*)
なのに1140円と超コスパ!


YouTubeをみていると
キング牛丼とたたかう
YouTuberがたくさんいて、
なんだか私も挑戦してみたく
なっちゃったんです!(笑)


自称大食いの私でも
かなり厳しいたたかいに
なりました(^_^;)


大食いに自信のある方は
ぜひ挑戦してみてください♪




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190207204209_1.jpg

記事URL

2019年2月 6日 水曜日

もうすぐ終了

こんにちは!
伊藤です(^^)

2月に入り、札幌では雪祭りも始まりました!

私は例年通りテレビで見て楽しみます(笑)

インフルエンザも全国的に流行っていますね。
私の周りでもちらほら、、(>_<)


今日はお知らせです!
11月より発売していました
☆スマイルチケット☆

今月いっぱいで販売終了となります。。

使いきれるか悩んでいる方
買ったけど、残り枚数が少ない方

是非スタッフまでお尋ねください(^^)
お得に使いましょう♪



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190206094312_1.jpg

記事URL

2019年2月 5日 火曜日

新しい家族

皆さまこんにちは!寺越です

私事ですが、なんとなんと家族が増えました!
と言っても、弟の子どもなのですが、、

叔母さんになりました!
初めて会ってきたのですが もう可愛くて可愛くて、メロメロです
私の両親にとっても初孫なので凄く嬉しそうでした
大きくなったら沢山おしゃべりしたいです!!
もちろん、カットもしてあげたいです!!
産まれてすぐなのに凄く髪の毛が多かったので切りごたえがありそうでした!
弟似ですね、、

赤ちゃんが喜ぶものとかあったら教えてください(^^)!!


PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190205000917_1.jpg

記事URL

2019年2月 4日 月曜日

サファイアブルー

こんにちは!小石川です。

最近は冷え込みがとても厳しくなっていますね!
濡れたタオルなんか振り回してたら凍ってバットみたいになりますね!(笑)まぁ、やったことないですけど!
とにかく寒い!
寒いといえば青!
青といえばサファイア!

先日、金髪のお客様でサファイアブルーにされた方がいらっしゃいました。

とってもきれいにブルーが入りましたので、ブログに載せさせて頂きますね!

金髪からでもこのくらいの色を入れることができますよ!

ブルー好きなひとなら是非ともやりましょう!

そして、今日の朝、僕はとても大変なことに気づいてしまいました、、、。

そう、昨日はブログを書く当番の日、、、、、。

今日は5時起きで結構早くから家でてきて、「今日は最高にいい日になる!」なんておもってたんですけど、お店に着いた瞬間にその思いも崩れ去りました、、。
「自分ブログ書くのわすれとるわ、、」

という。アホな事をしでかしてしまいました。

それじゃ罰掃除させて頂きまーす!

それと金髪の方は是非お電話かWEBでご予約下さいね!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190204075124_1.jpg

pic20190204075124_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ