PD VISEO 新さっぽろ

2019年3月27日 水曜日

また食の休日…

みなさんこんにちは!
あやです!

ちょびちょび冬が戻ってきますね…
皆さま体調にはお気をつけください…


そんな中、私は先日の休日にまた食巡りをしていました〜(笑)
たまたま祝日にお休みが被り、妹と近隣を車で周っていたのですが、やはり女性が揃うとどうも食に走ってしまいますね…f^_^;

ラーメンからのコメダ珈琲からのシャトレーゼ…(笑)

シャトレーゼは我が家の近所には無いので、とっても目がキラキラしました。(笑)

中でも餅好きなので、いそべもちと柚子ポン酢味のかつお節餅はおススメです!!
あと、話題のチョコバッキー!
バニラの中にバキバキチョコが入ってて、一本60円というコスパ…!(笑)

また行ったら沢山買ってしまいそうです…!

やっぱり食べるのは楽しいですね!

後でカロリーコントロールしなきゃ…f^_^;

おススメのお店、教えて下さい!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20190327102201_1.jpg

pic20190327102201_2.jpg

記事URL

2019年3月25日 月曜日

実は……

こんにちは!!
西村です。

いつもお世話になっているお友達にバレンタインのチョコをお渡ししたのですが

ホワイトデーにお返しを頂きました(^_^)

なんと
ドラえもんのポーチとタオルハンカチとフェイスマスク

プラス
全部、絵柄が違うチロルチョコ(^_^)

もったいなくて食べれません(>_<)


実は私、
小学生の頃から
ドラえもんが気になってて^_^;

今まで
ぬいぐるみや、クッション
マグカップや、コップなど頂いて
グッズが増えてまーす笑

私が持っていない
ドラえもんグッズがありましたら、是非、教えて下さい!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190325234207_1.jpg

pic20190325234207_2.jpg

記事URL

2019年3月25日 月曜日

新ムース

こんにちは、山田です!

新商品のご案内です!

モイスチャーフォームというムースです(^-^)
なんと珍しい紅茶の香りのムース!
仕上がりは名前の通りしっとりまとまりよく仕上がります!

パーマヘアをナチュラルに仕上げたい方にオススメ(^-^)
使い方は普通のムースと同じで湿った状態に揉み込むだけでOKです。
楽ちんですね!

パーマをかけてる方、もしくはかけようと思っている方、是非お試し下さいませ(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190325074305_1.jpg

記事URL

2019年3月24日 日曜日

リフレッシュ

こんにちは!木村です

先日のお休みは友人と
2日間とも温泉巡りをしました

約3年ぶりのプールも行きました
初めてのナイトプールでした!
もちろん泳ぐことはできませんが…。笑

小樽方面まで行ったり
積丹周辺をグルグルとドライブをしたり。

時期的に開放してる所が少なく
唯一行けたのは、島武意海岸です!

駐車場から歩いてすぐで
暗いトンネルを抜けると
海岸の絶景になっていました〜!
天気が良かったらもっと景色が綺麗だったかもしれません、、、泣

暖かくなったら
もう一度来てみたいと思いました!
夏は海やキャンプなど
開放的になれる遊びが沢山あるので
今からもう楽しみです!!


3月は忙しい日が続いてたので
疲れがとれた感じです〜!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190324063748_1.jpg

記事URL

2019年3月23日 土曜日

タピオカ

みなさんこんにちは!
宮守です!

先日お休みの日に
今流行っているタピオカのお店へ

TEA SIGNというお店で
平日の夕方なのにとても並んでました!

紅茶の種類と甘さが自分の好きなように
選べるようになっているので
甘いのが苦手な方でも大丈夫です^_^


私はよくわからなかったので
店員さんがオススメを頼みました!

タピオカが意外と大きくて
モチモチでとても美味しかったです(*^^*)

また新しいオススメのお店が
ありましたら教えてください!


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190323061348_1.jpg

pic20190323061348_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ