PD VISEO 新さっぽろ

2019年3月16日 土曜日

毛髪改善トリートメント

こんにちは!小石川です!

春の訪れも感じさせる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先日とあるトリートメントのサンプルを手に入れたのですが、なかなかモデルさんになって頂けるお客様がいらっしゃらなくて、困っていたんですよ。
そしたら昨日、ついにトリートメントのモデルをさせて頂けるお客様がいらっしゃってですね、NEWトリートメントをさせて頂きました!
ちょっと特殊なトリートメントで、カラーやパーマなどと一緒には出来ません。

毛髪改善メニューとして、今後打ち出して行こうかなと思います。

もうすぐメニュー化されるので、期待して待っていてくださいね!

一応、モデルさんのビフォァーとアフターを写真で載せておきますね!

興味のある方いらっしゃいましたら、是非声かけて下さいね!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190316235326_1.jpg

pic20190316235326_2.jpg

記事URL

2019年3月15日 金曜日

甘平みかん

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!

やっと春になったかと思ったらまた雪が降ってしまいましたね!

皆さんは甘平と言うみかんは知っていますか?

実は今が旬のみかん
2月から3月にならないとお目にかからない果物

甘い果肉がビッシリ!!
美味しいんです!!!

今年、食べた甘平はサイズも大きくて
間違いない美味しさでした!

ぜひ皆さんと旬の果物を食べてみて下さい!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20190315230706_1.jpg

記事URL

2019年3月14日 木曜日

進級準備★

こんにちは★

卒業式シーズン
PD VISEOでも連日卒業式のお仕度のご予約をいただいております

卒業式の準備をしていた2月
保育園の懇談会で進級の準備の話がありました
4月に入園して1年間あっという間に進級!
大きくなったなぁと実感しつつ
保育園用バッグの準備をしなきゃ!!となりました
0.1歳児は保護者が毎日持ち物を準備するので指定のバッグはありませんしたが、
進級するためサイズ指定のバッグが必要になりました

手作り好きなので、早速生地探し!!
かわいい生地がありすぎて迷いました笑

手提げバッグはサイズ指定
私の気に入った恐竜の生地で
息子はあまり気に入ってなかったので大好きなアンパンマン付きに
ワッペン持って店内を嬉しそうに歩き回っていました笑

リュックは市販のでも良かったのですが
せっかくなのでこちらも手作りしてみました
息子が好きな車の生地で「ぶーぶ!」と喜んでくれました

まだちょっと大きめですが、春から元気に登園してくれるのが楽しみです(^-^)★

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20190314235332_1.jpg

記事URL

2019年3月13日 水曜日

今年は早い始動です

こんにちは!
相馬です。

今季は雪解けも早く、さっそくドライブへ♪
登別へ行ってきました!

登別温泉には何度か行ったことがありましたが、地獄谷を見たのは、実は初めて!笑
マイナースポットかと思いきや、外国人観光客もたくさんいらっしゃいました。

岩の間から、硫黄の香りとともに、噴気もモクモク。
温泉地にキターって感じです!笑

商店街も歩くと、『閻魔大王様』がいらっしゃり、からくりの上演も、ちょうどよく見られました。

また、泉源公園というところには、間欠泉が間近でみられ、タイミングが合えば、吹き出すところも見れるらしいです。
そして、金棒のモニュメントが可愛くて、金棒それぞれご利益があるらしく、全部撫でてきました!

そして、そんなこんなしてる間に、お風呂にタイミングを逃し、温泉に浸かることを断念。

でも、楽しかったので、温泉はまた後日。

今年も、いろんなところに行きたいな〜♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20190313231636_1.jpg

pic20190313231636_2.jpg

pic20190313231636_3.jpg

記事URL

2019年3月12日 火曜日

テラコッタブラウン

みなさんこんにちは!
あやです!

着々と春の気配がしますね!

私は先日、また新たなカラーマスカラとカラーライナーをゲットしてきました!

春色ではないのですが^_^;私のツボを刺激するカラーです!

クーピーから出ているテラコッタブラウンを入手しました!

これを塗るだけで、たちまち旬顔!(笑)
アイラインも柔らかく、テラコッタまつ毛効果でさらに柔らかい印象に^_^

目がキツく見えて嫌だと言う方は、ブラウン系のアイライナーやマスカラを試してみてはいかがですか??

春夏に向けて、ヘアチェンジ、
メイクのご相談も、お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20190312233353_1.jpg

pic20190312233353_2.jpg

pic20190312233353_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ