PD VISEO 新さっぽろ

2019年4月25日 木曜日

春の訪れ

こんにちは!
相馬です。

やっと、雪の心配もなくなり、桜が北海道でもボチボチ咲き始めて、春になったな〜と、思える今日このごろ♪

わたしの住んでいる清田区では、熊が出没!
今まで、清田区で、キツネやリスはちょくちょく見かけたりしていたのですが、熊なんて聞いたことがなかったので、どうしていいのやら。
これも、春だからですかね?

わたしの車も夏タイヤに履き替えて、洗車もしました!
雪解け水でドロドロだったので、ピカピカに磨きました!!!

まずはお花見にも行きたいし、美味しいもの食べに、また今年も走り回ろうと思います♪



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20190425213956_1.jpg

記事URL

2019年4月24日 水曜日

美肌活動

みなさんこんにちは!
あやです!

最近、さすがに色々と衰えを感じ始め、決めた事があります!

それは…

自分メンテナンス…!!

いや!大事ですよね?!(真剣)

今まで全くしていなかった訳では無いのですが、
さすがに最近色々と辛くなってきまして…。

美顔鍼がずっっっと気になっていたのですが、どうしようか悩んでいた時、お客様がご紹介してくださって、行ってみました!

整骨院なので、骨盤矯正もしてるのですが、もちろん受けてきました!
酸素カプセルもあり、それも受けてきました。(笑)
酸素カプセルは正直よく分からなかったのですが(笑)、骨盤矯正は身体がすごく楽になりました。

美顔鍼は、髪の毛くらいの細さの鍼を顔に打つのですが、打つ瞬間だけチクチクとして、刺されば無痛です。

終わった後はとっっっても顔がスッキリ!!
正直ビックリしました!
肌がふっくらして、毛穴が引き締まり、顔も引き締まりました!!いや、本当に…!!
目の下やほうれい線のたるみが目立たなくなって、感動しました…!!

もう通ってます!(笑)

そしてフェイスパックを大量に購入し、週に二、三回実行しております!!

鍼治療、おススメですよ!

もちろん、メイクやヘアのご相談もお待ちしております!!



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20190424082709_1.jpg

pic20190424082709_2.jpg

記事URL

2019年4月23日 火曜日

桜ネイル

こんにちは!!
西村です。

あともう少しでG.Wですね(^_^)
長い連休なので、旅行に行かれる方も多いみたいですね!

混みそうだから近場に、
お出かけやお花見などもいいですね(^_^)

桜はまだ咲いてないみたいですが
そんな中、私は気分だけでも高めようと
今回は桜ネイルにチャレンジしてみました笑

可愛くデザインしてもらったので、
桜ネイルとともに、お花見に出かけようと計画中です!

皆さんはどちらにお出かけされますか?

G.W中も休まず営業していますので
お出かけ前に是非いらして下さい。
ご来店お待ちしております!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190423070557_1.jpg

記事URL

2019年4月22日 月曜日

大食いday!

こんにちは、山田です!

先日寺越さん達とドライブに行ってきました(^-^)

ご飯が美味しいと有名な支笏湖の水の謌!
平日だったので混んでもおらずゆったり温泉&ランチを堪能してきました(^-^)
ランチビュッフェは噂どおり美味しく大満足…!!

腹12分目位まで食べた後はコストコに行って更に食べ物を大量に買い込み帰ってきました。

美味しい物を大量に食べる事が人生で一番幸せを感じる瞬間です( ^-^ )

コストコに関しては完全に初心者なのでおススメがあったら教えて下さい( ^-^ )

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190422164930_1.jpg

pic20190422164930_2.jpg

記事URL

2019年4月21日 日曜日

ブラシの良さ!!!

こんにちは!木村です!

いきなりですが
皆さんは普段メイクをするとき
ブラシなど使ったりしますか???

当たり前の基本と思って
使ってる人ももちろんいると思いますが
結構ズボラな私は…
ファンデーション、アイシャドウを塗るとき
指で塗ることのほうが多いです……
めんどくさがりな方なので…泣

先月、韓国のコスメの
ブラシを何点か購入しました!!
コスパも凄く良いです

アイシャドウは正直、
指で塗るほうがしっかり色はつくのですが、
細かい部分や色分けしたいときは
色んな太さのブラシを使い分けたほうが
綺麗に付けれるんです!

ファンデーションもブラシを使うことで
ノリの良さが全然違うことに
最近気づいてしまいました!!
厚塗り感もなくなります!

どうしたらメイクの質が上がるのか
最近は色々研究中です。。

何か良いコスメ、スキンケア、何でもあれば
是非教えてくださいね♪



PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190421065533_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ