PD VISEO 新さっぽろ

2019年4月20日 土曜日

富良野!

みなさんこんにちは!
宮守です!

先日のお休みに
友達の実家がある富良野へ行ってきました!

まずは
畑のど真ん中にあるオシャレなカフェへ!
料理もとても美味しくなにより店内も
外観もすごくオシャレでした^_^

夜には美瑛にある青い池へ!
夜はライトアップがされていて
とても綺麗で写真もたくさん撮りました(^^)

1泊だけだったのですが
いろんなとこへ連れて行ってもらい
満喫することができました!

次はもっとたくさん泊まって
ゆっくりしてみたいです!


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190420072116_1.jpg

pic20190420072116_2.jpg

pic20190420072116_3.jpg

記事URL

2019年4月19日 金曜日

家族旅行

みなさんこんにちは!
島田です(^^)

私事ですが、4月の初めに
25歳の誕生日をむかえ、
なんと両親と姉から
サプライズ温泉旅行を
プレゼントされました(^^)!


1泊2日の小さな旅行ですが
この歳になって家族旅行が
できるなんて
思ってもいなかったので
とってもとっても
嬉しかったです♪


旅行の帰りには滝野霊園にある
モアイ像をみてきました!

みなさん札幌で
モアイ像をみられるの、、
知ってましたか?(o^^o)


今年の誕生日も
とっても思い出に残る
1日になりました(^^)♪






PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190419071224_1.jpg

pic20190419071224_2.jpg

pic20190419071224_3.jpg

記事URL

2019年4月18日 木曜日

ありがとうござます!

こんにちは!
伊藤です(^^)

この暖かさで桜ももうすぐ咲きそう
ですね!
今日は気持ちいいお天気でした(^^)


先日、担当させていただいているお
客様方から差し入れやお土産をいた
だきました!
ありがとうございますm(__)m

旅行先で思い出していただけるのは
とても嬉しい(^^)

私も恩返しが出来るよう頑張ってい
きます!


さてもうすぐGW!
今年は大連休ですね(^^)
お仕事の方お疲れ様です(^^)
美容室は休まず営業しております♪

早めのご予約をお願いいたしますm
(__)m


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190418073732_1.jpg

pic20190418073732_2.jpg

記事URL

2019年4月17日 水曜日

卒業生です

皆様こんにちは!寺越です

段々と暖かくなってきた今日この頃ですね、
朝晩は冷え込むのでまだまだ厚着な寺越です。

新しく新人の3人が加わって新札幌も新しい風が吹き込んでいます!

新しいスタッフが入ったばかりなのですが、
なんと、私が卒業した理容美容専門学校の来年度の入学生に向けたパンフレットに載せていただきました!!

卒業したての初々しさは今となっては、、、

こうして、卒業してからも関わりを頂けるのはとても嬉しいです(^^)

1年もあっという間に過ぎていきますが、初心を忘れず日々全力で楽しんで過ごしたいです!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190417073723_1.jpg

pic20190417073723_2.jpg

記事URL

2019年4月16日 火曜日

かわいいカフェ

こんにちは中村です!!


この前、どうしても行きたくて仕事終わりに行ってきました!!

この人のLINEスタンプが好きで!笑

自分つっこみくまカフェ!^_^


お値段もいいお値段なんですが、ついつい色々と頼みたくなってしまいます!!笑


だいぶ外も暖かくなってきたので、これからどんどんお出かけしようと決意した中村でした!!



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190416082554_1.jpg

pic20190416082554_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ