PD VISEO 新さっぽろ

2019年4月16日 火曜日

かおるくん

こんにちは、小石川です。

少しづつ暖かくなってきましたね、今日は雨、でも、心の中は晴れている小石川ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日私の長男のかおるくんが1歳6ヶ月検診とやらに行ったみたいです。

順調に成長して、言葉も僅かながら話せるようになりました。

バナナ→ばばばばば
アンパンマン→あぱー
バイバイ→ばー
ぐらいですけどね。

パパとママとやったーは言えるんですけど、他は何か不明な呪文をいつもぶつぶつ唱えています(笑)

そんなかおるくんですが、最近写真を撮る時のポーズを覚えました。

「ハイ、ポーズ!」
と言うと写真のようなポーズを取ってしまうんですね。

なぜか不思議なポーズになってしまいました(笑)

これからも我が子の成長が楽しみです。
また、言葉を覚えたらブログのネタにしますね。

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190416082218_1.jpg

記事URL

2019年4月15日 月曜日

練習風景

皆さん、こんにちは!
大森です!

新年度が始まり、半月が経ちましたが、新生活をされてる方、慣れましたか??

我が家の次女も新入学で、まだ慣れない学校を頑張って行ってます^_^
お友達も出来て、楽しくなってきてるようです!

当店にも新人が3人配属になり、毎日頑張っております!!

写真は朝のシャンプー練習風景です!

先輩をモデルに緊張しながら頑張ってます(^^)

皆さん、頑張ってる新人に会いに来てくださいねー(^-^)


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190415204517_1.jpg

記事URL

2019年4月13日 土曜日

今週の休日は!

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!

先日、相馬さんとお休みが一緒になったのて、お出かけして来ました!!

私のマイカーでもある自転車が壊れたので新しいのを探しに!!

実は私、自転車2台持ちなんです!!

何店舗か周って見つけました!!

今度はグリーンの自転車!!
これからは私の相棒に!

美味しいランチも食べて満足した休日になりました!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20190413211210_1.jpg

記事URL

2019年4月12日 金曜日

春を感じる★

こんにちは★

暖かくなって毎朝気持ちよく自転車通勤している表です
ポカポカな日はそのままどこか遊びに行きたくもなりますね 笑

雪も溶けて、息子も保育園で園庭遊びを初めたようで、帰宅後も「まだ外で遊びたい!」と家のまわりの石ころで遊んでいます
バケツにいっぱい石を入れては出して…
気がついたら家の裏の方まで!
そこで見つけたふきのとう

春はちょっとした事でも嬉しくなりますね(^ ^)

PD VISEO 新札幌
表 つぐみ



pic20190412074238_1.jpg

記事URL

2019年4月11日 木曜日

古き良き時代

こんにちは!
相馬です。

先日、テレビで『平成狸合戦ぽんぽこ』とうジブリ映画が放送されてましたね♪

わたし、大好きなんです!!

ジブリ作品がブームになって、宮崎監督が話題になった頃、この作品はジブリではない。なんて、言われたこともありましたが、ジブリです!
『火垂るの墓』や『おもひでぽろぽろ』なども手がけた高畑勲監督の作品なのです。

どのあたりが好きかと聞かれると、具体的には言い表せないですが、あのほのぼのした狸たちが、自分の故郷を守るために奮闘したり、あり得ないであろう人やモノに化けたりして。
昭和臭さを守りたい狸たちですよね。

来月から新年号《令和》に変わるって、まだ他人事のようだし、これが変わります!ということはハッキリないのでしょうが、平成が古臭いと感じるときがくるんだよな〜
と、昭和生まれの私は、しみじみ、思ってしまいました。



PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20190411070335_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ