PD VISEO 新さっぽろ

2019年5月26日 日曜日

スポーツの季節!

こんにちは!木村です

札幌にもとうとう猛暑がやってきましたね!
やっと夏が来たと思うと嬉しいです!

そんなこんなで5月は早速、
コンサドーレの試合を観戦してきました!!
実際にサッカーを間近で見るのは初めてで
厚別競技場に行ったのも初めてでした

応援が素晴らしい、、、笑
圧倒されました!
良い刺激になりました

夜はとても寒かったですが
そんなこと忘れるくらい楽しかったです!

夏はまだまだ、これからなので
あと何回か観に行くのが目標です!!!


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190526212412_1.jpg

pic20190526212412_2.jpg

記事URL

2019年5月25日 土曜日

服装

皆さんこんにちは!
能登谷です

先日店長とお店のスタッフの方々に服を選んで頂きました!

なぜかと言うと

以前から服に不評が集まっており、中にはドラクエの村人。と名ずけられた忌まわしき服もあるのです


そして選んで頂いた服は店長のセンスが光る物を肌で感じました

お会計は店長にして頂きまして自分も将来こんな良い大人になりたいなと思いました!

本当にありがとうございました!

PD VISEO
能登谷 佳輝



pic20190525223646_1.jpg

記事URL

2019年5月24日 金曜日

令和初の満月

みなさんこんにちは!
風間です!

5月から新しい時代が始まり、令和という響きにも慣れてきた頃でしょうか?

そんな中先日5/19は令和最初の満月でした!

天気も良く雲ひとつない夜空に輝く満月 とってもきれいでした。

満月の近くには土星もありとても神秘的でした。

この写真は私が小学生の時に買ってもらった天体望遠鏡を使って撮りました!

未だに愛用してます笑

もっとステキな月の写真を撮りたいので社会人になった今これを機にもっと大きい天体望遠鏡を購入しようかなと思ってます!

そしてたくさん宇宙を覗きたいです!

PD VISEO 新札幌
風間 美緒



pic20190524220847_1.jpg

記事URL

2019年5月22日 水曜日

おしゃれなカフェ

みなさんこんにちは!
宮守です!

先日お休みの日に
The LIGHT HOUSE COFFEE
というカフェに行ってきました!


店内がとてもおしゃれで
オリジナルのTシャツや
マグカップなどが
売っていたり
いろんなアーティストや
コンサドーレの選手などの
サインがありました!

コーヒーはもちろん
タピオカのジュースもあり
とても美味しかったです^_^


サンドイッチやパフェなどもあり
美味しそうだったので
つぎは食べてみたいなと思いました!


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190522204056_1.jpg

pic20190522204056_2.jpg

記事URL

2019年5月21日 火曜日

バイク旅!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


ただいま私はお休みを
頂きまして、実家のある
紋別に帰ってきています!


今日は風がありましたが
天気もよかったので
父のバイクの後ろに乗り、
紋別から約2時間半くらいの
所にある東藻琴という場所に
行ってきました!


目的は芝桜!
満開の芝桜はすごく綺麗で
香りもとてもよかったです!


名物の芝桜ソフトも
しっかり食べました(^^)



そして、私の大好きな
砂糖のフレンチドック!(笑)


子供の頃から砂糖を
つけたのが大好きですが
札幌の方ではあまり
メジャーではないみたいで
ケチャップが多いですよね(^^)


懐かしの味を食べれて大満足!



強風の中のバイクは
なんだか体幹も
鍛えられたような、、、(笑)

バイク旅、最高でした♪











PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190521200921_1.jpg

pic20190521200921_2.jpg

pic20190521200921_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ