PD VISEO 新さっぽろ

2019年5月20日 月曜日

緑の中で!

こんにちは!
伊藤です(^^)

気付けば5月も半ば、、
最近は夏のような暑さが続いていますね。

最近は西区の農試公園へ行ってきました!
もっぱら娘の自転車の練習ですが、
ほぼ問題なく乗れているので
私はテントで待機という名のお昼寝をしています(笑)
緑のなかの昼寝は贅沢ですね。
とっても気持ちいいです(^^)

5月21日(火)はデュオが休館日のため当店もお休みをいただいております!
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。


PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと



pic20190520082423_1.jpg

pic20190520082423_2.jpg

記事URL

2019年5月19日 日曜日

似た者同士

こんにちは寺越です

6月の初めにニューヨークに研修に行かせて頂くことになりまして、
段々と近づいているので日々ドキドキしていますが、なかなか荷造りが進みません、、
準備のコツなどあったら教えてください!!

最近は、暖かくなってきて、春を感じますね!
段々と薄着になってくると、うちのお店にはボーダー族が出てきます、、、
先日は合わせてないのに4人もボーダーだったり、
しかも、ほぼペアルックだった時もありました!
一緒に過ごしている時間が長いと思考も似てくるのでしょうか?

ニューヨークも、同じぐらいの気候みたいなので、ちょうどいい感じです(^^)
お土産話をいっぱい出来るように色々な所を見てきますね!!

皆様のご来店お待ちしております!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190519073705_1.jpg

記事URL

2019年5月18日 土曜日

限定に目がない…

皆さんこんにちは^_^
大森です!

暖かい日が続いて、とても気持ちいいですね☆

我が家も外でBBQをしたり、公園までお散歩へ行ったり、春を楽しんでいます!

先日のお休みに子供たちと、江別の蔦屋書店へまた行ってきました!

以前に行った時は混んでいてゆっくり見れなかったのですが、今回は平日の夕方だったので空いていて、ゆっくり見れました(^^)

1番の目的は、スタバの限定商品を買うこと!!笑

限定や新商品に弱い私なのです…

プリンアラモードフラペチーノ、美味でございました(*^_^*)

皆さまの休日の過ごし方、教えてください!!


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190518082626_1.jpg

記事URL

2019年5月17日 金曜日

アイス最高!!

皆さん!
だんだん気温も暖かくなり
アイスが美味しい季節になってきましたね!(^_^)

新札幌の近くに新しくアイス屋さんができたとのことで、さっそくお邪魔してきました!!

ココボンというお店で、もともとサーフィングッズを売ってたお店の跡地らしくオシャレな外観です!

そしてそこのアイス屋さんは
なんと!!
オーダーを受けてからアイスと凍らせたフルーツを混ぜてソフトクリームの形になって出てくるんです!!

味も濃厚なのに後味がさっぱりで、何杯でも食べれる美味しさでした!(^_^)v

ぜひご賞味下さい!!


これからたくさんアイス巡りを考えてる中村でした!笑



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190517194630_1.jpg

pic20190517194630_2.jpg

記事URL

2019年5月16日 木曜日

月寒公園

こんにちは!
小石川です!

春になりましたが、少しずつ暖かくなってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日は家族と月寒公園というところに行ってきました。

月寒公園は羊ヶ丘通りの豊平区役所の前にあり、広さもかなりあるので、家族向けにはピッタリです!

そこの遊具の滑り台がとても長くて楽しいんですね!

子供じゃなくても楽しかったです。
僕も子供に混ざって5回くらい滑っていました。(笑)

皆様の休日はどんなだったのか、是非ご来店の際には教えてくださいね。

是非5月もお待ちしております!

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190516221044_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ