PD VISEO 新さっぽろ

2019年5月10日 金曜日

母の日ネイル??

こんにちは!!
西村です。

G.Wも終わりもう少しで母の日ですね!

感謝の気持ちをこめて
私は毎年、バラのお花と、美容液やオージュアのシャンプー、トリートメントを贈ったりしています(^_^)

いつも楽しみにしていてほしいのに、なぜかバラのお花は毎年、催促されたりします^_^;

今回のバラは3色のお色が楽しめるので、きっと喜んでもらえるはずです(^_^)

母の日にちなんで私のネイルには、バラを描いてもらいました。
1枚、1枚の花びらを描くのに大変そうでしたが大満足です(^_^)


皆さまは母の日に何を贈りましたか?
是非、お聞かせ下さいね!


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190510070920_1.jpg

記事URL

2019年5月 9日 木曜日

帰省

こんにちは、山田です!

GWも終わり普通の平日に戻ってしまいましたね…

そんな中私は三連休をもらえたので地元の富良野に帰ってました!

そして近場の美瑛でドライブ(^-^)
動物と触れ合える牧場があったりオシャレなカフェやパン屋さんに行ったり大満足!

我が地元意外と捨てたもんじゃないな…

カフェはいっぱいあるので帰るたびに開拓しようと思います(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190509070353_1.jpg

pic20190509070353_2.jpg

pic20190509070353_3.jpg

記事URL

2019年5月 8日 水曜日

今話題の台湾タピオカ

こんばんは!

先日のお休みはふと思い立って
話題の台湾タピオカを飲みに行きました

オープンしたばかりというのもあり
やっぱり凄い行列でした、、、


最近またタピオカのお店増えてますね
私が高校生くらいのときも
一番タピオカブームだった気がします!笑


以前、東京に遊びに行った際にも
お店は違うのですが
台湾のタピオカを飲みました
飽きない美味しさでした!!

メニューも豊富で
氷の量や甘さも指定できたりするので
助かります


ちなみにタピオカってカロリーが高くて
ほぼ炭水化物なので
ダイエットなど考えてる方は
飲んだ日のご飯は少し減らして
野菜や海藻類をとるほうが良さそうです!!


是非機会があれば行ってみてください〜♪


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190508211802_1.jpg

pic20190508211802_2.jpg

記事URL

2019年5月 7日 火曜日

はじめまして!

みなさんこんにちは!
はじめまして!

4月からPD VISEO新札幌に入社しました、風間美緒です。

入社して1ヶ月経ち、まだまだだなと感じますが、今できることを全力でやっています!

そんな私の特技は逆立ちです!

私は8年間新体操をやっていました。

新体操は柔軟性が1番大切ですが、私は筋肉質なのでアクロバット系の方が得意でした笑

引退して5年以上経ちましたが未だに逆立ちは健在です笑

これからは美容師だけでなく、ヘアメイクや着付け、ネイルなど幅広く活躍できる美容師になりたいと思っています!

みなさんよろしくお願いいたします!

PD VISEO 新札幌
風間 美緒



pic20190507175023_1.jpg

記事URL

2019年5月 6日 月曜日

入社してから初めてのブログ!

皆さんこんにちは!
能登谷です

4月から新札幌PD VISEOで働いている新入社員です。

最初に比べればまだ慣れた方なのですが多々失敗もしてしまいます。

職場の先輩方から指導を貰い
分からないことがあれば聞くようにしています!

失敗して「少しは役にたちたかったな」と思います!

ですがいつも落ち込んでばかりではありません!

だって日曜日には楽しみにしている仮面ライダーがテレビでやっているのです。
ライダーベルトも無造作ですが部屋に飾っていますし、

これは本当にどうでもいい事なのですがたまに外出時にジャンパーの下にベルトをしている事もあります、階段を登る際にサウンドが鳴ってしまう事があるので気をつけています。

今はこんな自分ですが将来はスタイリストとして美容師として良い自分に「変身」出来たらなと思っています。


PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝




pic20190506225011_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ