PD VISEO 新さっぽろ

2019年6月24日 月曜日

帰国しました!

こんにちは!寺越です

海外から帰ってきても時差ボケ知らずの寺越です、
長いお休みいただきありがとうございました!
とっても楽しかったです(^ ^)

セントラルパークやメトロポリタン美術館
タイムズスクエアにナイヤガラの滝
もちろん、自由の女神もバッチリ見てきました!

日本全国から美容師さんも集まって総勢300人以上のパーティーもとてもいい経験になりました!

英語は全く話せませんが現地の方ともコミュニケーションをとる事が出来たり優しくしてもらったり世界は繋がってるんだなと改めて考えさせられて、優しい気持ちになったりしました

これからも自分の世界を広く持って沢山のことを吸収出来る人になりたいと思います!

みなさんも色々なお話し聞かせてくださいね!!

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190624071604_1.jpg

pic20190624071604_2.jpg

pic20190624071604_3.jpg

記事URL

2019年6月23日 日曜日

可愛い時計♪

皆さん、こんにちは^_^
大森です!!

今日のカミナリや雨、すごかったですね>_<
お店からは外は見えませんが、カミナリの地響きの様な音はしっかりと聞こえてました…

話は変わりまして、この度、先輩の西村さんがお引越しされるということで不要になったマンガや壁掛け時計などを頂きました(^^)

その中でも壁掛け時計がとっても可愛いんです☆

長針が12のところにいくと、ドラえもんが動きながらおしゃべりしてくれるんです(^-^)

早速電池を入れて、何回もおしゃべりしてもらいました!!笑

マンガもたーくさんあるので、少しずつ時間のある時に楽しみたいと思ってます!

プライベートも仕事も全力で楽しみます(^-^)/


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190623004112_1.jpg

記事URL

2019年6月21日 金曜日

念願のドーナツ

こんにちは!!中村です!!

つ、ついに!!
長年の夢が1つ叶いました!!笑

神奈川県にある
イクミママのどうぶつドーナツ!!!
この手に入りましたーー!!\(^-^)/


今回は期間限定の私が好きなラインスタンプのキャラとコラボ!!!

妹が旅行に行ったついでに買ってきてくれました!!(T_T)


ドーナツ自体は素朴な味ですが、表面にかかってる砂糖なりチョコの甘さとマッチして美味しかったです!!

娘もかわいい!!って言ってかぶりついてました!笑


今度は自分で旅行に行った時に買いに行きます!!(^_^)


PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190621223105_1.jpg

pic20190621223105_2.jpg

pic20190621223105_3.jpg

記事URL

2019年6月20日 木曜日

レディースツーブロック!

こんにちは!
小石川です。

最近は暖かくなったり寒くなったり、体調壊しやすい時期ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日お客様でショートの2ブロックにしたいという方がいらっしゃいました。

女性の方ですが、とても2ブロックが似合っていました。

夏なので熱くなりますから、汗とかもかきますよね!

こういう時の2ブロック!
とても涼しいですよ!

女性の方でも最近は増えてきていますので、興味のある方は是非、チャレンジしてみましょう!
それでは!


PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190620220624_1.jpg

記事URL

2019年6月19日 水曜日

デザインカラーカット講習会

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!

先日カット講習会がありました!

毎月、講習会をさせて頂いてます

今回はカラーとカット

今話題のバレイヤージュカラーの勉強会!

カラーも今はハイライトやグラデーションカラー、インナーカラーとデザインを楽しむのが主流なんです!!

アイロンで巻いたときも立体感が出てとてもいい感じなんです

いつもと違うカラーを楽しみたい方、是非やってみませんか?


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20190619222702_1.jpg

pic20190619222702_2.jpg

pic20190619222702_3.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ