PD VISEO 新さっぽろ

2019年6月13日 木曜日

東北旅行

こんにちは、山田です!

先日お休みを頂いて秋田と岩手に行ってきました!
東北に行くのは初めてでした(^-^)

地方に行く時の楽しみはやっぱり食べ物!!
秋田ではきりたんぽ、比内地鶏、稲庭うどん
岩手では盛岡冷麺
いっぱい堪能してきました!
食べるのに夢中すぎて写真はほとんどないですが…

あとは可愛い可愛い秋田犬を愛でたり、綺麗な公園を探検したり、世の中でいっっっっっちばん尊敬する人と遭遇して頭が真っ白になったり…
楽しい旅になりました(^-^)

東北地方といえども広いので、いつか他の地域にも行ってみたいものです(^-^)

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190613233113_1.jpg

pic20190613233113_2.jpg

pic20190613233113_3.jpg

記事URL

2019年6月13日 木曜日

野球三昧

こんにちは!

前回と引き続き
スポーツの投稿になってしまいますが、、、

今年もファイターズの試合を観に行きました
先月と今月で2回目です!笑

満席でなんと3万人もいました!
盛り上がりが凄かったです
ファイターズが見事に勝利でした!!!

今年ドラフト1位で入団した
吉田輝星投手のデビュー戦でもありました
早速良いパフォーマンスをしてくれてました!!
まだ18歳なのに大舞台で活躍している姿に関心します!!

職種は違うけれど勉強になりますね
人生において自分も色々頑張らなきゃと思わせられます。


野球好きな方
是非お話できたら良いです♪

今年は沢山アクティブにいきます!

明日からの営業も頑張ります


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190613071706_1.jpg

pic20190613071706_2.jpg

記事URL

2019年6月12日 水曜日

アラジン

みなさんこんにちは!
風間です!

先日お休みの日に金曜日に公開されたアラジンの実写版を観てきました!

私は昔からディズニーファンで特にジーニーが大好きで公開が待ち遠しかったです!

公開されて間もないのであまり言えませんが…

とーってもおもしろかったです!!!

歌の世界観が素晴らしくて、アラジンの吹き替えの中村倫也がとっても良かったです!

やっぱりディズニーが大好きだなと思いました…

今回は吹き替えで観たので次は字幕で見たいです!

PD VISEO新札幌
風間 美緒



pic20190612093019_1.jpg

記事URL

2019年6月11日 火曜日

猫カフェ

みなさんこんにちは!
能登谷です

先日、猫カフェに行ったのですがなかなか面白いと思いました。
猫カフェは多数の種類の猫が混在していて同じ猫でも姿形、性格がありまして

こちらがアクションを起こさなくても近寄ってきてくれる子やすぐに喧嘩を始める子など様々です。

よく動物園の猿山を見ていて猿山の猿たちの上下関係などがあり面白いと言う話もありますが今回猫カフェに行ってみてそれに近い感覚もおぼえました。

やはり集団となればその中でのボスやリーダーのような存在、それについて行くものたちもいるのです。

しかし、そんなの関係ない!寝たい時に寝るし食べたい時に食べまくる!

そんな自由な生き方の猫に出会いました……

その名も、おもちです!!

エキゾチックショートヘアという猫種でめちゃくちゃ可愛いと思いました


PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20190611000633_1.jpg

記事URL

2019年6月 9日 日曜日

幸せ^_^

みなさんこんにちは!
宮守です!

先日のお休みの日に
幸せのパンケーキを食べてきました!

チョコ好きの私にはたまらない
ホットチョコレートがかかった
パンケーキがあったので
それを注文しました^_^

ふわふわのパンケーキに
あったかくて甘いチョコレートは
最高に美味しかったです!

オープンしたての時は
とても並んでいたみたいなのですが
平日の夕方ということもあり
とてもスムーズにお店に入れました(^^)

是非みなさんも行ってみてください!
そしてオススメのスイーツ屋さんや
カフェがあれば教えてください!


PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190609222650_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ