PD VISEO 新さっぽろ

2019年6月 9日 日曜日

紫外線対策!

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


6月に入り日差しが強い日が
増えてきましたね(^^)


SNSで最近目にした話題が
目からの紫外線対策です!


日焼けやシミを予防するために
日焼け止めクリームなどを
使ってる方が多いと思いますが
紫外線は目からも吸収
してしまうそうです(^-^;


目から紫外線を吸収すると
脳が体内にメラニンを
生成するように促すので
肌だけを守っていても
日焼けが進んでしまうとか!


UVカットの
サングラスであれば
薄い色や透明なレンズでも
効果はあるそうです!

逆に暗い色のレンズは
より瞳孔が開いて紫外線を
吸収しやすくなるので
注意が必要だそうです(^_^;)



みなさんはどんな
紫外線対策していますか?




PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190609000001_1.jpg

記事URL

2019年6月 7日 金曜日

おすすめシャンプー

こんにちは!
伊藤です(^^)

最近の雨や暑い日にやられてくせ毛の私は気分も下降気味です、、

今の時期はストレートパーマをかけるお客様がとても多くなります(^^)

ストレートパーマもいいですが、シャンプーを変えてみるのもオススメです(^^)

くせのある髪は水分が偏っているためうねりやハネを引き起こします。
このアクアヴィアは
毛髪の水分を均一にしてくれるのでまとまりある扱いやすい髪へ導いてくれるのです!!

ストレートパーマはダメージが気になる、けどくせや広がりで悩んでいる方にもオススメです(^^)

他にも色々な種類がありますので、
まずはご相談ください♪



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと


pic20190607090244_1.jpg

記事URL

2019年6月 6日 木曜日

in NY!!

こんにちは!寺越です

ついに、私は日本の地を離れ今ニューヨークにいます!!
周りを見渡せば外国人だらけで(当たり前なんですが、、)話してる言葉も英語で、自分が映画の中に入り込んでしまったみたいな感覚です!

店員さんと英語でやり取りをしないといけないですが、中々聞き取れず、、
でも、優しく何度も話してくれるのでとても楽しく英語を使えます!

まだまだ色々体験してくるので、帰ったらたくさんお話し聞いてください(^^)

PD VISEO 新札幌

寺越 由香



pic20190606071759_1.jpg

pic20190606071759_2.jpg

pic20190606071759_3.jpg

記事URL

2019年6月 5日 水曜日

ランチ会

皆さん、こんにちは!
大森です!

先月の店休日に、当店レセプションの水口さん、相馬さん、
系列店lemonの上野さんと健康診断へ行ってきました(^^)

1年、元気に働くのには欠かせませんね!!

しかし、1番のメインはその後のみんなでランチ会☆

なかなか夜のお食事会に参加できない私はとっても楽しみで、何日も前からカウントダウンしてました(笑)

健康診断メンバーの他に、店長、舩橋さん、フレッシュ能登谷さんも合流して、プチお食事会のようになり、とても楽しく、有意義な時間になりました^_^

次はビアガーデン!!と約束したので、今から楽しみです(^-^)


PD VISEO 新札幌
大森 琴美



pic20190605072032_1.jpg

記事URL

2019年6月 4日 火曜日

念願の!!

こんにちは中村です!!

この前、念願のチーズタッカルビを食べにスタッフの木村さんと行って来ました!!(^_^)


家でなんちゃってチーズタッカルビは食べたことあるのですが、お店でちゃんとしたのを食べたくて!笑


そこのお店はなんと!!
チーズタッカルビの食べ放題なんです!!
時間制限はあるのですが・・・

そしてチーズをとろーりとさせる予定が、私の火加減が悪かったのか、なぜか何回チャレンジしてもチーズがパリパリに・・・(T_T)


誰かチーズがとろーりとなるチーズタッカルビのお店教えて下さーい!!笑



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190604072103_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ