PD VISEO 新さっぽろ

2019年7月21日 日曜日

夏の長距離ドライブ

こんにちは!
相馬です。

今年も、友達がいる名寄市まで遊びに行ってきました!
往復約450キロ!

友達のおうちは農家なのですが、いつも栽培している野菜を持たせてくれます。
もちろん、自分で持ち帰る分は自分で収穫します。
すごく天気が良い日だったので、ビニールハウスに入ると、ものの数分で汗がポタポタ。。。
農家の人の大変さも体感しました。

緑豊かで、空気も美味しく、とても気持ちいいところで、また行きたいと思います♪


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏




pic20190721203819_1.jpg

pic20190721203819_2.jpg

記事URL

2019年7月20日 土曜日

フェスパック

みなさんこんにちは!
あやです!

じめじめとはっきりしない天気が続き、更にお店は冷房で、私のお肌は悲鳴をあげつつあります…!!

毎週フェイスパックをしているのですが、また最近新しいパックを仕入れました!!

今回は韓国コスメのパックです!
ハリや美白など色々なタイプの詰め合わせ^_^
ドリンクボトルのパッケージとは…やはり韓国コスメは映えるものが多いですな…!

30過ぎたらやはりこういうの、大事ですよね…!!
肌がキレイなだけで、だいぶ若く見られます!
スキンケアは大事!

今日もパックをして寝ようと思います^_^

おススメのものがあれば教えて下さい!


PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20190720225702_1.jpg

記事URL

2019年7月19日 金曜日

夏ネイル

こんにちは!!
西村です。

今月はイベントが盛り沢山ですね(^_^)

七夕、花火大会、海の日、
大通り公園のビアガーデン
などなど!

そこで今月のネイルのテーマは夏!
に、してみました笑

今回も上手にデザインしていただき大満足です(^_^)


お洒落をしてイベントにお出かけしませんか?

是非、PD VISEO 新札幌にいらして下さいね!
ご来店お待ちしております。


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190719232500_1.jpg

記事URL

2019年7月19日 金曜日

函館旅行

こんにちは、山田です!

先日函館に行ってきました!
久しぶりの函館、やっぱりお目当ては美味しい食べ物!!

ラッキーピエロ、海鮮丼、活イカ、やきとり弁当…
お腹が空く暇がない位食べまくってきました(^-^)

あとは定番の五稜郭や有名な坂をブラブラと(^-^)
隣町北斗市のゆるキャラずーしーほっきーも写真に納めてきました。

なかなか行く機会がないですがその分しっかり満喫してきましたー!!
何回でも行きたい街ですね★

PD VISEO 新札幌
山田蛍



pic20190719224900_1.jpg

pic20190719224900_2.jpg

pic20190719224900_3.jpg

記事URL

2019年7月18日 木曜日

濃厚ソフトクリーム!

こんにちは!

もう7月なのですが
今年はそんなに暑くならないのかと
思ったりもしますね
もっともっと暑くなって
夏らしいことしたいなぁと私は思います!


夏は冷たいものが食べたくなりますね〜


ソフトクリーム!!!


最近美味しいソフトクリーム屋さん
見つけました

札幌にある八紘学園で
北海道産の搾りたての牛乳を使ったソフトクリームらしいです!

とっても濃厚でミルク感が強いです

食べたあとって喉乾いたりしません…?
実はそれが全くなく
とてもちょうどいい甘さで美味しかったです!


牛乳、旬野菜やフルーツなども売っていました


札幌のソフトクリーム巡りなども
してみたいなと思いました、、、笑

お勧めなソフトクリーム屋さんあったら是非教えてください♪


PD VISEO 新札幌
木村 智恵



pic20190718082332_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ