PD VISEO 新さっぽろ

2019年7月16日 火曜日

地元へ帰った時のお話

こんにちは!
能登谷です!

先日地元の紋別へ帰ったのですが相変わらずの田舎具合にホッとしました

友達と合流する予定だったので合流!
さあ!遊びに行くぞ!

と。言いたいのですが行くとしてもやや小さいイオンくらいしかないのでイオンへ行きました!

自分の過去のデータにある紋別イオンは去年もこの服見たぞ…とかそういうイメージだったのですが普通にオシャレな感じに変わっていて驚きの余り普段は奥二重の僕の目が若干の二重になってしまいました。

イオンでひと驚き貰ったところで次に皆さんご存知、紋別のゆるキャラ…紋太くんグッズ探しの火蓋が切って落とされました!

まあ普通に売ってそうな所にはだいたい置いてあるんですけどね!

友達は紋太くんのiPhoneケースを30分くらい迷っていましたが辞めました。

紋太くんを充分に堪能した僕らはアザラシ シーパラダイスへ行きました
理由は観光客の人気スポットで結構有名なのと地元の人こそあまり行かないからです

アザラシのショーが始まると飼育員さんが指示を出しアザラシ達がそれを次々とこなして行きます

見事な芸達者ぶりですぐに自分より格上だと認めてしまいました…いや、本能で感じ取りましたね

アザラシ達の頭の良さはだいたい犬と同じくらいだそうです!

僕の実家ではめちゃくちゃ可愛いポメラニアンを飼っているのですが、その日はなんとなく敬語で話しかけたりしていました。

PD VISEO 新札幌
能登谷 佳輝



pic20190716222458_1.jpg

記事URL

2019年7月15日 月曜日

スポサン

みなさんこんにちは!
宮守です!

念願のスポーツサンダルをゲットしました!


私は足がなかなか大きいので
いいのが見つからず
1年が経ちました 笑

タイミングよくセールもやっていたので
安く手に入れられて
大満足です!


今年の夏は短そうな気がしますが
このサンダルを履いて
楽しみたいと思います^_^

PD VISEO 新札幌
宮守加奈



pic20190715191028_1.jpg

記事URL

2019年7月14日 日曜日

さくらんぼ

みなさんこんにちは!
島田です(^^)


みなさん佐藤錦って
聞いたことありますか?

先日、その佐藤錦という
さくらんぼをいただきました!

食べ物ネタが多くて
すみません(^-^;


私はあまり詳しくは
しらなかったのですが
両親いわく1キロ
○千円という
高級さくらんぼ!!!


甘いし肉厚だし
食べ応えのあるサイズ感!

写真では
分かりにくいかもしれませんが
1粒10円玉くらい大きいです!


食べ応えがあると言いながら
美味しくてあっという間に
食べてしまいました(^^)

贅沢食いですね(笑)



自分で高級フルーツを
買うことはなかなか
ないと思うので
いただいた方に感謝です♪

ごちそうさまでした(^^)






PD VISEO 新札幌
島田 久美



pic20190714215307_1.jpg

記事URL

2019年7月13日 土曜日

ヘアアクセサリー

皆さんこんにちは!
伊藤です(^^)

先日髪を切ってすっきりしたので、新しくヘアアクセサリーを新調しました!

気分で何となく選びましたが、全部ゴールド系ばかり(^^)
ギラギラしたい気分だったみたいです(笑)

毎朝5分くらいでパパっとセットしていますが、髪飾りをつけるだけでちょっと手が込んでる風にごまかせます!!笑

ヘアアクセサリーがなくても可愛くセットも出来ますよ(^^)
夏のイベントにいかがですか??



PD VISEO 新札幌

伊藤 ちさと




pic20190713082356_1.jpg

記事URL

2019年7月13日 土曜日

受付時間変更について

皆様こんにちは!寺越です

徐々にご存知の方も増えてきてると思いますが、8月から受付時間が変わります!
平日10:00~18:00
最終受付時間
カット→18:00
パーマ、カラー、ヘッドスパ→17:00
カラー+パーマ、ダブルカラー、ストレートパーマ→16:00

土日祝日9:00~17:00
最終受付時間
カット→17:00
パーマ、カラー、ヘッドスパ→16:00
カラー+パーマ、ダブルカラー、ストレートパーマ→15:00

となっております!
詳しくはご来店の際にお知らせのプリントもお配りしてます
ご不明な点などありましたらスタッフにお声がけください!!
ご理解の程よろしくお願い致します

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

PD VISEO新札幌

寺越 由香



pic20190713082046_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ