PD VISEO 新さっぽろ

2019年7月11日 木曜日

梅シロップ

皆さんこんにちは^_^

お天気が良い日が続いて夏らしくなりましたね!
まだまだ夜は寒いので、風邪には注意です>_<

今年の夏は梅シロップを作ってみました!!

夏になると、ジュースの消費が激しい大森家なので、夏バテ防止や体にもいい梅シロップをお水や炭酸水で割って飲んでいます!!

初めて挑戦しましたが、とっても美味しくできたので、来年はわたしの大好きな梅酒も作ってみようと思ってます(^^)

皆さんも自家製のモノありますか??

なにか簡単で美味しいものがあれば教えてください^ ^


PD VISEO 新札幌

大森 琴美



pic20190711205730_1.jpg

記事URL

2019年7月10日 水曜日

変わったアレンジレシピ

こんにちは!!中村です!!

最近納豆にハマってしまいました!!笑


いろんな調味料で味付けしてみたり、ご飯の上、素麺、そのままで食べたりといろんな食べ方をしてますが、この前スーパーのお買い物中にまさかの納豆のアレンジレシピを発見しました!!

なんとパンとのコラボ!!笑

パンの縁にマヨネーズで壁を作り、その中にタレで味付けした納豆をのっけて、とろけるチーズを上からかけてトースターで焼くというシンプルだけど斬新なレシピ!!

恐る恐る食べてみましたが、なんと!!!!想像以上に美味しく出来ました!!(^_^)


ぜひ気になる方は食べてみてくださいね!!笑



PD VISEO 新札幌

中村 雪乃



pic20190710222654_1.jpg

記事URL

2019年7月 9日 火曜日

入社式

こんにちは
小石川です!
だんだんと暑くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この時期に?と、思われるかもしれませんが、先日社内での入社式がありました。

この、入社式なんですが毎年新入社員の豊富を語って貰うんですね。

うちのお店も能登谷くんと、金井さんが豊富を語って頂きました。

2人ともとても熱い思いを語って頂いて、とても将来が有望だと感じています。

今後お客様にもお会い出来る機会が増えると思うので、ご来店された際には紹介していきたいと思います。

是非、新入社員の皆さんにも声をかけてみて下さいね。

PD VISEO 新札幌
小石川 渉



pic20190709225000_1.jpg

pic20190709225000_2.jpg

記事URL

2019年7月 8日 月曜日

NEWな仲間たち

皆さんこんにちは!
新札幌の舩橋友紀です!!

7月になりもう夏かと思いきや
まだ暑くなる日が少ないですね!!

先日、新しい靴が仲間入りしました!

gravisのスポサンとadidasのスニーカー
しかもスニーカーは限定色のオレンジ色

実はスニーカーのある箇所にハートマークがあるんです!!

探して見て下さい!笑

今年は大活躍しそうな仲間たちです!!


PD VISEO 新札幌
舩橋 友紀



pic20190708222843_1.jpg

pic20190708222843_2.jpg

記事URL

2019年7月 7日 日曜日

ネイル

みなさんこんにちは!
金井です!


最近ニュアンスネイルにハマっていて今回もニュアンスネイルにしてもらいました!

ミラーネイルのフレンチもしてもらいました!可愛いですよね\(^o^)/

常に可愛いネイルを探しているので、カメラロールはネイル画像でいっぱいになってます(笑)

自分の美容のための時間て幸せですよね!
次は何のネイルにしようかな〜と考えるのが楽しいです☆


PD VISEO
金井 柚花



pic20190707185655_1.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ