PD VISEO 新さっぽろ

2019年8月26日 月曜日

ぷち夏休み★

こんにちは(^ ^)

先日お休みをいただき、実家で息子と夏休みをしてきました!

斜里までの車移動が大変なので
往復飛行機でーーー!!
乗り物好きの息子は大喜び
いつも飛行機が飛んでいるのを見ると「ばいばーい」と手を振るので
空港では見る飛行機に一機ずつバイバーイ!笑

実家ではトラクター、トラック、フォークリフト、玉ねぎの根切り機械など普段見られない乗り物に興奮!!しかも乗せてもらえちゃう!!!
アンパンマンやトーマスのおもちゃやキッズパークなどの楽しい施設はないけど
いろんな乗り物に乗せてもらえて、ブルーベリーは取り放題+食べ放題で、とても楽しめたようです(^-^)

そんな楽しそうな息子を見ながらゆっくりさせてもらった夏休みでした★

PD VISEO新札幌
表 つぐみ



pic20190826220345_1.jpg

pic20190826220345_2.jpg

pic20190826220345_3.jpg

記事URL

2019年8月26日 月曜日

秋の商品

みなさんこんにちは!
金井です!


最近夜、寒くないですか??(笑)
もう北海道の夏終わりました??(笑)

といった感じでスーパーにふらっと入った時、
もうすでに秋の商品がズラーッと並んでて
わあ。もう秋なんだなあ。と思いました(笑)

この時期になると少し悲しくなりませんか?私だけですかね?あ〜夏終わっちゃうなあ〜(しんみり)と寂しくなります。

でも!私、秋が1番好きな季節だったりするんですよね^_^
1番オシャレ出来るし、何より食べ物、、、!
最高ですよね!!美味しいものだらけ!
大好きなさつまいもの季節ですっ^_^


そしてこれは私のおすすめのお菓子なので
是非食べてみてください☆美味です☆
他にも秋の商品食べ尽くそうっと^_^





PD VISEO 新札幌
金井 柚花


pic20190826212021_1.jpg

記事URL

2019年8月25日 日曜日

着物で結婚式

こんにちは!
相馬です。

今日は、弟の結婚式でした。

うちの親戚はほとんど札幌近郊に住んでおり、仲も良く、親戚一同だけで30名以上!
親族の控え室もバタバタ。
でも、こんなに集まってくれるなんて、嬉しい限りです。

そして、私は、40年近く前に母のために祖母が作った着物を着て、参列しました。
これまでこんな着物があることも知らず。
なかなか着物を着る機会もなかったので、この着物を着て、祖母に見せられたことも、良かったです。

ちなみに、着付けとヘアセットは、舩橋さんにしてもらいました。
大人っぽく、少し華やかに♪


私の双子の弟が、二人とも今年結婚式をあげ、やっと落ち着きました。
あなたはいつ?
と、親戚には焦らされていますが、姉の私としては、幸せです。


PD VISEO 新札幌
相馬 千夏



pic20190825063303_1.jpg

pic20190825063303_2.jpg

記事URL

2019年8月23日 金曜日

タピる。

みなさんこんにちは!
あやです!

先日、ついに私もタピ活してみました!(笑)

タピオカは10年前に流行った時、かなり飲み尽くしたのですが、たまたま通りかかったところが新しくなっていたので、ついつい買ってみたのです。


なんと、ホイップが乗っていて、甘さの調整もでき、昔より進化を感じてしまいました!

何より、パッケージが可愛い!
お持ち帰りも可愛い!
さらに、種類も多く、ミルク好きな私としては別なのも飲んでみたいと思いました。

タピオカももっちもちで、私好みでございました。

また行こうと思います。(笑)

新札幌も沢山タピオカあるので、美容室にも来てくださいね!(笑)



PD VISEO 新札幌

佐藤 絢



pic20190823215711_1.jpg

pic20190823215711_2.jpg

記事URL

2019年8月22日 木曜日

夏ネイル part2

こんにちは!!
西村です。

だいぶ涼しい日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

もう夏が終わってしまうと思うと、なんだか寂しい気持ちになってしまいますが、最後まで夏を楽しむ為に、ネイルで遊んでしまいました(^_^)

今回も夏をテーマに青色やひまわりなどを書いてもらい、夏っぽい印象にしてもらいましたが

ただ、親指だけだいぶ変わっているんです笑

かわいいとか面白いと好評いただいております(^_^)


秋ネイルもお楽しみに♪


PD VISEO 新札幌

西村 涼子



pic20190822220054_1.jpg

pic20190822220054_2.jpg

記事URL

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ピーディーヴィセオ 新さっぽろ

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目
デュオ-2 5F
Tel. 011-890-2687
24時間承り中>Web予約
  • 店舗情報
  • メニュー
  • スタッフ
  • ブログ